2009年09月30日

大分のショー

ショーの少ない九州でも9月半ばから始まっている後半戦。
我が家はこの時期もう1つの商売が忙しく、ショーの日程とかぶってしまい
参加できずにいましたが、10月4日の地元大分でのショーは久々日程がかぶらず
エントリーする事が出来ましたo(≧∇≦o)

参加はサンダーとトゥルー!
サンダーはベビークラスでデビュー戦です。
ステイはできるものの歩かない…((((( ̄∀ ̄;
毎日特訓してるので日曜日までなんとかなる!…はず^_^;

トゥルーは相変わらずなので問題なし!
でもコートありません( ̄▽ ̄;)

後半戦はもしかするとこの1つしか出せないかもしれないけど頑張ってきます(^-^*)

ニックネーム NEO at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

3

今日の日記を書きBLOGを確認したら訪問者数が00033303だった。
3月30日生まれの私は3ばかりでなんかとっても幸せな気分です(^-^*)

最近ちょっとした願掛けをしたら良い事続きo(≧∇≦o)

この勢いで年末ジャンボ(気が早い?)当たらないかな〜(笑)



我が家の子達、自転車運動の時はディッキーとトゥルーは一緒に行くんだけど
今朝は久し振りにディーさんと2人っきりでデートしました。
デートって言っても自転車運動ね^_^;

2人連れて行くとつるちゃん(トゥルー)の方が足が速くつるはトロットなのに
ディーさんはギャロップと速度が合わない。
鶴はもっと走りたい派!ディーさんはのんびりいきたい派!なので
どんなもんかと思っていたけどやっぱりディーさんとつるは分ける事にしました。
久々のディーさんとのマンツーマン!
ディーさんは私と2人っきりが嬉しくてず〜っと自転車をこぐ私を見上げては
ニコニコしてましたo(≧∇≦o)

途中の広場では久々にショーの練習!
さすがディーさん!アメリカにいるときもショー好きだったんだもんね。
日本ではシステムが昔とは違いAM・CHは連合展以上じゃないと出せなくなっているので
なかなかショーに参加する機会がないけどのんびりとJKC・CH目指して
エントリーしていこうと思っていますのでショーで見かけたら声をかけてくださいね。

ディッキー!ポーカーと競うくらい私オンリーなのでハンドラーさんに
当日引きで預けるべきか迷っております( ̄ェ ̄;)
ニックネーム NEO at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アニマルプラネット

ケーブルテレビのアニマルプラネット!
ちょっと前から各犬種のブリーディングに関したその名も
“ブリーディング”って番組を放送してるんだけど、26日は私が
愛して止まないオゥシーの放送日o(≧∇≦o)

夕方6時からの放送で1犬種30分番組なんだけど、ほとんどの犬種が
アメリカでショーを手がけているブリーダーさんなのでオゥシーに限らず
毎日良い勉強になってます。
6時から7時まで毎日2犬種を放送しております。
流石に他の犬種は録画してまで観てないので見逃す日もあるんだけど
26日はすでに録画予約済み( ̄m ̄* )ムフッ♪

どんな子が出てくるか今からとっても楽しみです。
ケーブル加入のオゥシーファンの皆様、必見ですよo(≧∇≦o)


今日は朝からみんなのご飯&おやつがどっさり届きました(^-^*)
久々に買ったヒズメ!
みんな大喜びでした〜
明日は熊本から馬の骨が届く予定ホネ

いつも頼むところはワンコ用のところではなく人間用の馬刺しや
タテガミを売っているお店でちゃんと自分のところでさばいているので
人間用の馬刺しをほんの少し頼んで無理を言って骨を分けてもらってます^_^;
なので送られてくる箱はほとんどが骨!!!ホネホネホネ

でも喜んでくれるんだよね〜ホネ

話しは変わり、我が家にはお犬様の他にもう1種類動物がいます。
それは…金魚!

最初は60センチの水槽が1本だけだったのに今では60センチが2本
90センチが2本、120センチが1本、そしてセメントを練る時に使う“フネ”が2つ…
そうそう、病気の子を治療する為の30センチが1本。
と、凄い事になってます((((( ̄∀ ̄;

金魚の種類は“らんちゅう”
でもこれは私の管轄外!
私の担当金魚は60センチの水槽にたった3匹しか入ってない“土佐錦”
と言う種類の金魚。
私好みの金魚でしてずんぐりむっくりした体型に尾ひれが長い!

どんなのかって言うと…
こんな感じ(^-^*)

若い時はこんな下

IMG_4367.jpg

色が上がってくるとこんな下

3_6_IMG_1354.jpg

すっかりハマってます顔(メロメロ)


ニックネーム NEO at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

Sexy Xy!

エレンさんからまたまたエックスの最新画像が届きましたわーい(嬉しい顔)

ハンドラーはシャイナ!
そしてそのシャイナからエックスは『Sexy Xy』と言うあだ名をつけてもらい
今ではみんなその呼び名で彼を呼んでるそうです(^-^*)

セクシーエクシーo(≧∇≦o)

エックスって言うちゃんとした名前がありますが呼びにくそうだな〜
って思っていたので我が家に来ても『エクシー』になりそううです顔(笑)

ディクシーも本当は『ディキシー』なんですが呼びにくかったので
ディクシーになり、今では『ディッキー』とか『ディーさん』『ディーたん』に
なってますからね( ̄▽ ̄;)

ディー的には『ディーたん』と呼ばれるのが嬉しいみたいです揺れるハート

ではセクシーエクシーの画像をどうぞ顔(笑)

DSC_0127_1.jpg

DSC_0129_2_1.jpg

DSC_0179_4.jpg

DSC_0136_3.jpg

DSC_0188_5.jpg
ニックネーム NEO at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

打ちっ放し

1年ぶりにゴルフの打ちっ放しに行ってきましたゴルフ

久し振りに引っ張り出したゴルフバッグは触るのも恐ろしいほどに
カビだらけ…がく〜(落胆した顔)
中はもっと酷い事になってるんじゃないかと恐る恐る開けてみたら…

中は無事でドライバーカバーのプーさんも綺麗な状態でしたわーい(嬉しい顔)
シャフトにもカビは生えてなかったしねわーい(嬉しい顔)

80球ほど打ったけど1年しなかった割には良い感じ〜顔(笑)
って言うか1年しなかったのがよかったのかも( ̄▽ ̄;)

暑かったけど楽しかった〜

これから気候も良くなるし、またゴルフ再開してみようかなゴルフ

そしてこれまた1年前に買ってもらったサンスベリア!
気がつけば鉢がギュウギュウになる程育ってたので数日前に株分けをしました。

すると2鉢だったサンスベリアが8鉢にo(≧∇≦o)

本当はもっと分けれたんだけど鉢が足らなくなり8鉢で終了四葉
今まで寝室と和室においていたんだけどいろんな所に置ける様になりましたるんるん
来年また株分けできるまで育ってれば良いな〜( ̄▽ ̄) ハゥ〜♬


ニックネーム NEO at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

写真その2

DSC_0861_1.jpg

DSC_0862_2.jpg
ニックネーム NEO at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最新画像

早速XXXの最新画像が届きました。

DSC_0856_1.jpg

DSC_0859_3.jpg

DSC_0858_2.jpg

エレンさんの共同ブリーダーエイミーさんの娘・シャイナと一緒にわーい(嬉しい顔)

シャイナも小さい頃からハンドラーとして活躍しています。
ニックネーム NEO at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニューチャンピオン

今日から9月!
今朝はとっても清々しい朝を迎えました。
空は曇り空だけど気温も高くなく風も心地良い…

朝からみんなを自転車運動に連れ出し帰ってメールをチェックしてみたら…

はい、タイトルで分かるようにアメリカで頑張っているエックスが
AM・CHを完成した知らせが届いていました〜顔(笑)

ショーに出始めた頃はなかなか勝てず苦戦してたけどこの暑い中ショーを走り抜け
勝ち始めたらとんとん拍子でCH完成!

狂犬病の抗体検査やその他もろもろに不備が無ければ年内に彼はやって来ますわーい(嬉しい顔)

エックスとディクシーの仔犬達…前回のクルーザンの子供たちとまた
違った雰囲気の子犬が産まれるかも〜o(≧∇≦o)
しかもオールカラーが予想されるので楽しみですo(≧∇≦o)


ニックネーム NEO at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする