2010年02月08日

宮崎&XXX

宮崎の結果は…

ルフィ・G2で3枚目のカードGET!
残るはメジャー1枚になりましたが、400頭以上のクラブ展は九州では無く
連合・インターを考えなくちゃ^_^;

サンダーもG2で1枚目のカードGETしましたo(≧∇≦o)

トゥルーは…頑張ったで賞( ̄w ̄)ぷっ

IMG_6647_4.JPG

IMG_6646_2.JPG

IMG_6650_3.JPG

IMG_6653_5.JPG

XXの最新画像が届きました。

DSC_0020.jpg

ちょっとコートが出てきてますね(^-^*)

ニックネーム NEO at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

オナハン

明日は宮崎にエントリーしているので、またまた明日は早朝から宮崎に
向け出発予定です(^-^*)

サンダーは先週の鹿児島から、ハンドラーさん宅で修行してまして明日は
1週間振りの再会o(≧∇≦o)

我が家からはトゥルー&ルフィ兄妹がエントリーです。
先週洗ったから洗わなくていいかな〜なんて思ってたけど、ハイパー兄妹な
もんで、あっと言う間に白毛の部分は見るも無残なグレーに変わってました…

でも!!!洗わず蒸しタオル&エアードライヤーで誤魔化した私(^-^;A
明日はパウダーで仕上げて誤魔化します((((( ̄∀ ̄;

明日はダンシングヒロさんが来ないので、なんと!!!久々のオナハンです。
トゥルーとルフィの足を引っ張らないように頑張ってきます……(-。-;) ボソッ

今から緊張してるんですが大丈夫かな???

そして、来週は地元大分!
でも我が家からは誰もエントリーしてません。
連合展なのでディーさんでも…と思ったけど、ディーさんヒートに突入。
エックスが来てたらこの春小熊にまみれてたのに〜残念(-_-;)(;-_-)


ニックネーム NEO at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

鹿児島の報告

我が家から5時間はかかる予定で夜中1時に出発したら、なんと3時間半で
会場に到着(^-^*)

早朝の会場でテントを探し、静かにテーブルや荷物を降ろししばし仮眠…
でもショーの朝は早く、1時間ほど寝たところで周りが騒がしくなってきたので
起床。

ハンドラーのダンシングヒロさんと有馬さんに挨拶を済ませ、審査開始まで
トリミングなどして時間をつぶす…

オゥシーは相変わらずの1頭1席なので無事終了。

ドーベルのパピーは3頭の出陳があり、サンダー君惜しくも撃沈(>_<)

グループ戦ではルフィが2席でカードGET!
トゥルーはグループ落ち…(◎_◎;)

みんな2日目頑張りましょ〜^_^;

サンダーのハンドラーさんがえびのの自宅に帰るというので、無理を言って
3人を預かってもらいました。
有馬さん、お世話になりました(^-^*)

時間もあるし、お風呂にも入りたいし、美味しい物を食べたい!って事で
会場を離れ鹿児島市内に行き、天文館を『なに食べる?』って歩きながら
タクシーの運転手さんに聞いた『ちょっと高いけど有名な鳥屋さん』に
入ってみたら、メニューはもも焼きと鳥皮の酢の物とご飯とお味噌汁のみ!
ま〜入ったんだからともも焼きととり皮を頼んでみました(^-^*)

もも焼き…普通( ̄ェ ̄;) 鳥皮…美味しくなかった( ̄ェ ̄;)

しかももも焼き1本1800円!鳥皮の小鉢900円!
話しのネタになりました((((( ̄∀ ̄;

そのお店を出た後は『豚とろ』でラーメンを食べ途中スーパーに寄って食料品を
買い込んだり、お風呂屋さんでお風呂に入り会場に戻り前日ほとんど寝てない
2人は降り出した雨にも気付かず朝まで爆睡眠い(睡眠)

朝起きたらグラウンドは水浸し!テントの中はグッチャグチャ!!!
歩かせられないので有馬さんのテントにルフィとトゥルーを来るまで迎えに行き
自分のテントに戻ってきたけど、サークルも広げられないしので2人車の中…

リングにテントを建てるって事で受付と審査が30分遅れに。
土砂降りだった雨も審査開始頃には止みました。

ルーとちゅっちゃん、手入れもせずブリード戦へ!
しかもずっと車の中だったのでちゅっちゃんいつにも増してハイテンション。
ルーもソワソワ…( ̄_ ̄|||)
それでも1頭1席で終了。

サンダーはジュニアに上がって1日目!
対戦相手がいたものの見事BOBをGET出来ました。

これでみんな揃ってグループ戦です(^-^*)

グループ戦は前日と同じメンバー!
メスクラスはコーギーが棄権…

まずはルフィ!
私がいると落ち着かず私を探すのでハンドラーさんから離れてるように言われ
遠いテントの中から応援。
落ち着いてるし走りも良い(^-^*)
イケるんじゃない???
と思ってたら本当にファーストに選ばれましたo(≧∇≦o)

続くトゥルーも良い感じ〜
でもルーが1席もらってるから揃ってはないかな?と思っていたらまたまた
ファーストもらっちゃいましたo(≧∇≦o)

サンダー君は、やはり他のBOB犬達と並ぶとまだまだお子ちゃま。
グループ入りはできなかったけど、家にいてぼ〜っとしてるサンちゃんでは
ないような凛々しさに感無量。
ハンドラーの有馬さんと相性が良いのか落ち着いてたし集中もしてました。
まだまだ課題はありますがボチボチ行きましょう(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

IMG_6568_2.JPG

IMG_6592_1_2.JPG

IMG_6608_4.JPG

IMG_6613_5.JPG

IMG_6598_3.JPG

IMG_6632_4.JPG

IMG_6636_6.JPG

IMG_6641_8.JPG

↓近付いてはいけないので盗撮みたいになっちゃいました^_^;

IMG_6616_10.JPG

↓キング戦ではヒロさんが引く他の子とダブったので有馬さんに交代。

IMG_6638_5.JPG

2人共3本には絡めませんでしたが、とても良い経験をしました。
我が家の隠し玉と言うか、秘蔵っ子(笑)だったルー!
隠したまま終わってしまうかと思ったけど何とかCH完成までは持って
行けそうかな〜と言う期待が持てました。

どうしてもトゥルーの方が派手な外見からショー受けは良いけど、構成などは
ルーの方が良いんです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ちゅっちゃんよりテンションも高くないしね(爆)

上のちゅっちゃんのアップの顔『もう飽きたでちゅ〜』って顔してますが
彼女の場合、テーブル上ではこのくらいテンション下がった顔してた方が
本番は良い感じのテンションになってます(笑)

今週末は宮崎です。
ダンシングヒロさんが来ないので久々のオナハン!
技術はさておき、楽しんできま〜す(^-^*)

ダンシングヒロさん・有馬さん、ありがとうございました。

ニックネーム NEO at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする