2010年04月29日

シャンプーDAY

朝からとっても天気が良いし、ザックリいった指に傷も治ったので
シャンプー開始!!!

ポーカー・アルフィー・サンダーを洗いました(^-^*)

IMG_6787_4.JPG

IMG_6788_3_1.JPG

IMG_6794_2.JPG

IMG_6797_1_1.JPG

↑おっかなびっくり川を覗き込むのがすきなんです(笑)

若い頃に比べたらコートの量も長さも短くなったけどまだまだライオン丸みたいです(^-^*)

ポー君長生きしてね〜o(≧∇≦o)

↓アルフィー

IMG_6780_6.JPG

男前のアル君ですが…

IMG_6783_5_1.JPG

あら残念((((( ̄∀ ̄;

集中しすぎると耳が…ね( ̄w ̄)ぷっ

IMG_6776_8.JPG

↓サンダー

明日で1歳になります(^-^*)
前半のショーには参加できそうにないのでCH完成は後半ですかね。
まだまだお子ちゃまですから(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

IMG_6758_10.JPG

IMG_6756_9.JPG

ニックネーム NEO at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

消毒

今日も負傷した指の消毒&ガーゼ交換に行ってきました。

関節部分なので縫ってません。
縫ったら突っ張って痛いだろうからって…

なので傷をくっつけるテープをこれでもか!ってくらい傷口に着けてもらってます。
このテープは来週剥がして傷口を確認するらしい(*_*)

傷口くっつけるテープ(←名前がわからん)の上にガーゼをして防水テープなんだけど、防水あまり意味なし(-_-)
なので、防水テープをゴッソリもらいましたo(^-^o)

洗い物はビニール手袋してるからいいけど、お風呂の後は気持ち悪かったんだよね〜(-.-;)
出来るだけ濡らさないようにしてみてたけどあまり意味なかったし(^-^;

今日から気にせずガシガシ洗えますo(^-^)o

明日はポー君洗えちゃうかもo(^-^o)(o^-^)o

10歳になり、特に変わったこともないけどまだまだ十分元気です。
呼べば子犬の様な顔で駆け寄って来るし、我が家では1番言う事聞く子♪
テーブル大好きだけど、さすがに飛び乗れなくなっちゃいました。
今は前足を乗せ振り向き『上げて〜』と(^-^)
これがまた可愛いんだ(笑)

傷と言えば、私が指を怪我してからオゥシー達は毎日私の指をチェックしてます。

臭いを嗅ぎ、ジーっと私を見る。
舐めたり突いたりするわけじゃなく、とにかくひたすら臭いを嗅いでジー…

なんなんだろうか???
みんなで『早く治りますように』って呪文をかけてくれてるのかも〜o(^-^)o

だってすっごくザックリいったのに痛みがないんだもん…

誰か1人じゃなく、オゥシーはみんな…

その点ドベ2人は全く興味無し!
私が怪我してるのも気づいてなさげf^_^;
相変わらずパワフル全開です(^-^;
ドベ達も洗ってやらなきゃ〜
ドベは独特の体臭があり、洗ってもすぐ臭くなる(>_<)
洗うのも乾かすのも簡単だからいいけどね。

ルー君もいつの間にか白い部分がグレーに(-_-)

頭数多いと1人目洗って最後まで行き着いた頃には最初の子がうっすら汚れて来るf^_^;

一気に洗うには限界(私側の)があるしな(-.-;)

何はともあれ、誕生日に綺麗にしてやれなかったポー君から洗いたいo(^-^)o
ニックネーム NEO at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

克服o(^-^o)(o^-^)o

とんねるずの番組・食わず嫌いに出れたらいの一番に無理なのが…チーズ(-_-)

チーズと言ってもダメなのは固形のプロセスチーズのみ(���_���メ)

粉チーズやカマンベール、ハンバーガーやドリア・ピザ等のチーズは大好きo(^-^)o

とにかく小さいとき給食等に出てきた石鹸みたいなチーズがダメだった(^-^;


それが、食べれるようになりました〜o(^-^o)(o^-^)o

お酒をのむ時限定ですが(笑)

普段からうちの子達のおやつ&旦那のつまみとして買い置きはしてるんだけど、手を出した事はなかった。

なのに、急に食べれるようになりましたo(^-^)o

ちょっと前にいつも食べに行く洋食屋さんでブルーチーズを食べたけど、衝撃的でした(>_<)
獣を口の中で飼ってる…みたい(爆)

チーズ食べれるようになったからって何が変わるわけじゃないけど、私にとっては凄い事!
苦手なものが克服できだって凄いよね(笑)



ザックリ切った指は全く痛みません。
ぶつけたりすれば痛いけど、あまりにも痛くないので逆に不安(^-^;

でもまだちび達のシャンプーは出来ません(ノ_・。)

今週もずっと雨だけど、週末は晴れるらしいから洗いたいな〜
ニックネーム NEO at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

たまにはいいかも〜

土曜にザックリ切った右手の人差し指。

ぶつけたりしない限り、痛みはないので楽勝だけどやっぱり不便(-_-)

一応防水のテープ貼ってくれてるけど、染み込む(-.-;)

お風呂は仕方ないけど、洗い物は旦那がやってくれてますo(^-^)o

たまには不便でもいいかも〜(笑)

ゴルフの連絡は毎日してます(笑)
だって右手の人差し指はほぼ関係ない!
切ったのが手の甲側で良かった〜
掌側だったらしばらくゴルフは無理だったはず…

でも雨続きでコースには行けません(ノ_・。)
練習場&自宅で素振りしておりますo(^-^o)
ゴルフを始めて6〜7年経つけど、まめに練習したり、本を読んだり、ゴルフチャンネルを観たりとこんなに真面目にゴルフの事を考えたのは始めて(笑)

まっ、私よりはまってるのは我が家の旦那様ですけどね(爆)





先々週ある検査をしたら引っ掛かった(ノ_・。)

今週再検査と前の検査結果を聞きに行くんだけど、気が重い(+_+)

5月と6月には楽しいことが待ってるので前向きに頑張らないとねo(^-^)o
ニックネーム NEO at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

折角の晴れなのに…

ずっと雨続きだったけど、昨日から晴れました〜晴れ

昨日はちょっと気温が低かったけど今日は朝から快晴!
しかも暖かいo(≧∇≦o)

なのに、シャンプーはできませんもうやだ〜(悲しい顔)

昨夜洗い物をしててコップで手をザクリ…
病院に駆け込み手当てしてもらいましたが、シャンプーできる状態では
ありません( ̄ェ ̄;)

痛みはないんだけど、先生も『派手にやりましたね』ってくらいザックリなもので…
一応防水のテープを貼ってもらってるけど、先生に犬達のシャンプーをしても
良いか聞いたら『万が一水が入り雑菌が入るといけないので止めてください』ってもうやだ〜(悲しい顔)
ゴルフの練習は良いか聞いたら『流血覚悟なら良いですよ』って(笑)

ゴルフにはほとんど影響ない指なので大丈夫そうなんだけどな〜顔(汗)

折角の晴れた日曜なのにする事ありませんもうやだ〜(悲しい顔)


昨日は頼んでおいた和牛の骨が到着!
とっても大きな骨!!!
早速煮てみんなにあげたけど、大喜びo(≧∇≦o)
ポー君もずっとガシガシ齧ってます(^-^*)

ドーベル達でさえ噛み砕けないほどの大きさ&固さなのでしばらくもちそうです(^-^*)

ニックネーム NEO at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

寒い〜

4月の半ばとは思えない日が続いている今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

14日には我が家のポーカーが10歳の誕生日を迎える事ができましたo(^-^)o
綺麗に洗って…なんて思ってたけど、晴れても気温が低かったり、雨続きで洗えないまま誕生日を迎えました。

サッパリして誕生日を!と思ったけど、風邪でも引かれたら大変なので暖かくなるまでシャンプーは見送りです。

明日・明後日は久々に晴れるみたいだけど気温はどうかなf^_^;

今日は溜まりに溜まった洗濯物を片付けました。
人間&お犬様の。

人間のはコインランドリーて一気に乾燥。
お犬様のは…

調子が悪かった洗濯機を騙し騙し使っていたら、遂に寿命が…

思い切って買いました(^O^)
人間用7kg洗いに対して、お犬様用は8kg洗いです(笑)


これで、みんなの毛布や敷物の洗濯が楽になります。
やっぱり新しいっていいね〜o(^-^o)
ニックネーム NEO at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

そろそろ…

光開通に伴い、プロバイダを変更して6月で1年。

と言う事は我が家のサイトも消えてもうすぐ1年(^-^;
開設しなきゃな〜と思いつつも、何かと忙しくジッとPCの前に座ってる時間がないので『その内、その内…』と今に至る訳で…(^-^;

リニューアルするなら前よりもちっと見やすくおしゃれなのにしたい!

って事で、プロの方の手を借りる事にしました(^-^)
ネット上からは消えたけど、PCのホームページビルダーには前のが残ってるのでちょこっと手直ししてもらいます。

基本はシンプル イズ ベストで(^-^o)

楽しみ楽しみo(^-^o)(o^-^)oワクワク


14日に我が家のお坊ちゃま・ポーカーが10歳の誕生日を迎えました。

先月の血液検査では異常なし!フィラリアももちろん陰性。

走るの大好き、食べるの大好き、車も大好き、女の子大好き、テーブル大好きなポー君。

誕生日には綺麗に洗ってトリミングもいつもの手抜きじゃなくバッチリ仕上げで!と思ってたけど、あまりの寒さに風邪でも引かれたら大変だと思いばっちいまま誕生日を迎えたポー君(^-^;

暖かくなったら綺麗に洗って写真撮ります。

今月は誕生日ラッシュです。
14日がポーカー・28日がアニー・29日が旦那・30日がサンダー!

3月はディクシーの誕生日、下旬には私の誕生日があったり、5月早々には結婚記念日があったりとお祝いが続きますo(^-^)o

去年まではちゃんとそれぞれの日にお祝いしてたけど今年からはまとめてって事になりました。
経費節減です(笑)

経費節減と言えば削れないもの…
この時期は1年に1度のワクチン接種の時期。
2〜3頭ずつ交代で池田先生のとこに連れていってます。
諭吉さんにさようなら(涙)
来月にはフィラリアの薬を全員分…
気が遠くなります(笑)

でもみんな健康が1番o(^-^)o

ポーカーもまだまだ長生きしてもらわないといけません。
ニックネーム NEO at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

お花見?

今日は遅いお花見にディクシーとトゥルーを連れて行ってきました桜

満開は過ぎ、すでに葉桜になってましたが散った花びらがピンクの絨毯の
ようでしたよ(^-^*)

↓ディクシー!!!
骨量・毛量文句なし!私の好きなタイプの顔揺れるハート
今年のお産ではディーさんのような子犬が産まれないかな〜

IMG_6724_3.JPG

IMG_6727_2.JPG

IMG_6727_6.JPG

IMG_6733_5.JPG

IMG_6746_4.JPG

↓ディーさんに比べるとまだまだですね…^_^;

IMG_6749_2.JPG

IMG_6707_10.JPG

↓チューリップ好きですo(≧∇≦o)

IMG_6719_7.JPG

IMG_6720_8.JPG

↓狛犬の頭にも桜…

IMG_6754_1.JPG


ニックネーム NEO at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

雨~

もうずっと雨(>_<)
雨の切れ間を見ては運動に連れ出したり、トイレに出してるけど、今日は切れ間がないような降り方。
こんな日はみんなもよく分かってて、まったり過ごします(^^)

明日は久々にお天道様が顔を出すようなので、溜まりに溜まった洗濯物(人間&お犬様)を片付けなきゃ!
ポー君の誕生日プレゼントは和牛の大きな骨に決定o(^-^)o
知り合いのバーニーズのブリーダーさんが和牛にこだわり、厳選して仕入れたものを特殊加工しチルド便で送ってくれますo(^-^)o

黒毛和牛の骨だとかo(^-^o)
歯石も取れるし、長持ちするらしいので届くのが楽しみですo(^-^o)(o^-^)oワクワク

市販の物や熊本から取り寄せる馬の骨はあっと言う間に砕いて食べちゃいますからね(^-^;
それに市販の大きな骨は輸入ものだし、脂が凄くて下痢をするからNG(>_<)

昨日は夕方、みんなの世話を終えた後別府温泉に行ってきました。
我が家からだと高速を使い1時間かからないくらい。
行くときから霧が凄くて、別府の街も凄い霧(*_*)

鉄輪にあるひょうたん温泉に行きゆっくり温泉を堪能し、さて帰ろうかと別府インターに行ったら『霧のため上りは湯布院・下りは大分まで通行止め』(-_-)

仕方なく、大分インターまでの1区間下道で帰りました…

やっぱり別府でも鉄輪のお湯が1番o(^-^)o
強くもなく、弱くもないし、匂いも硫黄臭くない!
翌日はツルッツルになりますo(^-^)o
地元に温泉が出れば1番いいんだけどね~

また、昨日は久々にデジイチを引っ張り出してみました。
撮影したのは散って残りわずかとなった桜や、チューリップ等の花。
しばらくのんびり撮影する事なかったもんね~f^_^;

余った時間はほとんど本を読んで過ごしました。
昨日は久々のんびり出来た日曜日だったな〜(^-^)
雨のお陰ですねo(^-^)o
ニックネーム NEO at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

もう(*_*)

今日、今年初めての蚊を確認!

九州は5〜12月までフィラリアの薬を飲ませるんだけど、もうそんな季節になったのね(>_<)

ダニはかなり早くからち〜っちゃいのを見付け、フロントラインをみんなにしたました(^O^)

ポー君はお腹が緩かった時に血液取ったついでにフィラリアの検査も受けたのでOKo(^-^)o
他の子も順番に連れて行ってきます。

今週はサンダーが帰ってくるし、ポー君の10歳の誕生日があります(^O^)

お祝いは何がいいかな〜?
ニックネーム NEO at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

ジャパンインターの写真

ジャパンインターでの写真をKさんのお友達から頂きましたo(≧∇≦o)

写真は諦めていたので凄く嬉しいです〜o(≧∇≦o)

Kさん・Kさんのお友達さん、ありがとうございました(^-^*)

DSC04451_5.JPG

DSC04795_4.JPG

DSC04802_1.JPG

DSC04799_3.JPG

DSC04803_2.JPG
ニックネーム NEO at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

Dixie

我が家のビッグママ・ディクシーさん。

先日シャンプーしてフッカフカになりましたo(≧∇≦o)

プリティなお尻( ̄m ̄* )ムフッ♪

P1000317_4_1.JPG

日向ぼっこでウトウトしてます。

P1000319_2_1.JPG

シャンプーした翌日…
朝、いつものようにみんなの世話を終え庭に放牧していたら、ディクシーの
のどにシコリを発見!!!
大慌てで他の子達を犬舎にしまい、ディクシーを後部座席に乗せ別府の
すえつぐ動物病院へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

院長先生を指名して待つ事40分!
診察室に入りまずは触診…
そしてレントゲン・エコー・シコリの細胞採取・血液検査。
結構大きなシコリ!
レントゲンにも映り、サイズは3pと4pの物が2つたらーっ(汗)
頭の中では悪性の腫瘍やガンだったら…と悪いイメージばかりが…

採取した細胞を見る先生…
診断は…

悪い細胞は全く見付からない!と。
血液検査の結果も炎症をおこしてる時に上がる数値が高めなだけ。
『どこかでぶつけたとか犬同士でじゃれた時に歯が強めに当たったんでは
ないか』って事でした。

炎症を抑える薬を10日分もらい帰宅家

昨日帰宅してすぐと夜に飲ませましたが、今朝は『昨日のシコリはなんだったの?』
ってくらいわずかにしこりが残ってるまで小さくなったいましたo(≧∇≦o)

一応お薬はもう少し飲ませ、1週間後にもう1度行ってきますが、一応は
一安心ってとこでしょうか(^-^;A

ディクシーさん、病院でも優等生。
何事にも動じない!診察台の上で待ち疲れてゴロン^_^;
先生もAHTさん達も『根性ありますね』って((((( ̄∀ ̄;
はい、そりゃ〜もちろん!11頭のベビーを産んで育て上げた子ですから( ̄m ̄* )ムフッ♪

待合室でも私の足元にゴロン(^-^*)
『何犬ですか?』『特別な種類ですか?』と聞かれること数回…
AHTさんも最初『MIXちゃんでいいんですよね?』って( ̄ェ ̄;)
『いえ、オーストラリアン・シェパードです』って言ったら『あっすいません
ホントだ、尻尾がありませんね』って((((( ̄∀ ̄;

まっ、本人は気にしてない御様子なのでよしとしましょう(^-^*)

お留守番の男2人組

P1000318_3_1.JPG
ニックネーム NEO at 12:11| Comment(2) | TrackBack(0) | Dixie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

無事帰りました

100407_101319.jpg昨日、伊丹を17:00に飛び立ち無事にトゥルーが帰ってきました飛行機

クレートから出した途端大喜びわーい(嬉しい顔)
ANAのスタッフさんも『行く時とは大違いですね』って^_^;
キュウキュウ言いながら数日ぶりの再会を喜び、後部座席に乗せ帰宅しました。
途中別府のSAでちゅっちゃんのトイレ休憩トイレ

ダンシングヒロさんがジャパンインターの目録とリボンを一緒に送ってくれましたプレゼント

目録を見て、グループ入りした凄さを改めて実感揺れるハート
強豪ひしめく第1G・15犬種の内からのG4は素晴らしい王冠
ヒロさんからも『いっぱい誉めてやってください』と言われてたから『ちゅったん偉かったね〜凄いね〜頑張ったね〜』と誉めておきました揺れるハート

本人は離れていた事が不満&寂しかったようで、以前にも増して私ベッタリにあせあせ(飛び散る汗)
散歩の時も『歩きにくいし、足踏んでるんですけど顔(汗)』ってくらい足にくっついて歩いてるダッシュ(走り出すさま)

ちゅっちゃんはこれからもINT・CH目指して頑張ります王冠
そしてルフィは残り1枚のメジャーのみなので、まずはJKC・CH、そして出来ればINT・CH目指します王冠

サンダー君はCCのみなのでCH完成したらしばらくお休み?かなexclamation&question
まだ若い彼は体作りに専念しないといけません。

また、来年のジャパンインターに向けて頑張ります。
応援して下さった方々や当日お世話になった方々、そしてハンドラーのヒロさん!ありがとうございました。
ニックネーム NEO at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

シャンプー

100406_121454.jpg今日はお昼過ぎの便で帰る予定だったトゥルーさん。
予定が変わり、夕方の便になったので時間がぽっかり空いた〓

気温も高く、天気もいいって事でディッキーのシャンプーをする事に〓〓

綺麗になりました〓〓
これからの時期はシャンプーとドライングが楽で助かります〓

シャンプー&ドライングをしてもまだまだお迎えの時間まであるので、庭の掃除〓
掃除している間全員を庭に放牧し、日光浴〓
人間の私でも暑いくらいなのに、ディーさんずっと日向にいました〓

画像は分かりづらいけどガムを食べてるディッキー〓

ディーさん、本当にいい子で、全く手がかからない〓
穏やかで聞き分けが良く、無駄吠えもない。
顔も超可愛い〓

彼女と出逢った事で沢山の幸せをもらいました。
今年は可愛い可愛いディーさんの子犬がまた見れると思うと今からワクワクします((o(^-^)o))
ニックネーム NEO at 13:35| Comment(1) | TrackBack(0) | Dixie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

明日…

先週木曜日に旅立ったちゅちゃん、明日帰ってきますわーい(嬉しい顔)

大分空港に迎えに行くのが楽しみうれしい顔

いっぱいいっぱい褒めてやらなきゃね~

サンダーは別のハンドラーさんちに行ってるので帰宅はもう少し後になります。
サンダー、やはりCHクラスでもピックアップされたようでリザーブキャシブ頂いたとかうれしい顔

サンダーのブリーダーさんも大喜びでした。

来年はもっと大人になったサンダー、そして3歳になり充実したトゥルー、そしてそして同じく3歳になり男盛りになったルフィで参戦できるよう頑張りますわーい(嬉しい顔)

ルフィ

image/2010-04-05T17:27:221

私、このアセラブログを使いだして早5年以上経つのに携帯から投稿できるって本日知りました冷や汗

これで前よりはコマメに日記が書けるかと思いますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム NEO at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | True | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

ジャパンインター2日目

今日はドベのサンダーの出番!

ドーベルは単独システム。
サンちゃんはジュニアクラスからのエントリーです(^-^*)

まずはジュニアクラス…
6頭の中からなんと1席頂いたそうな…o(≧∇≦o)

そしてWD戦!
ジュニア・ヤングアダルト・アダルト・自家繁ジュニア・自家繁アダルトの1席犬が揃います。

そこでなんとサンちゃん…
WDをGETo(^-^)o

チャンピオンクラスに今月末でやっと1歳になるサンダーが一緒に並び
まだハッキリしないけどなにやらピックアップされ、何かカードをもらってたって…
もしかしてアワード( ̄ェ ̄;)

アワードじゃないにしてもWDを頂き、メジャーカードをもらう事が出来ましたo(≧∇≦o)

あとカード1枚でCHです。
1歳でCH…

これからが楽しみですo(≧∇≦o)

とにかく我が家から参戦した2人。
予想以上の成績をおさめてくれました。

2人にかかわってくれた方々ありがとうございました。
ニックネーム NEO at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャパンインター結果

昨日行われたジャパンインターに臨んだトゥルー!

相変わらずの1頭1席でBOBをGET!
午後からのグループ戦ではなんとグループ4席を頂きました〜o(≧∇≦o)

会場にいけない私に代わりこまめに報告してくれたKさんに感謝ですo(≧∇≦o)
そしてテンションが上がりすぎるトゥルーを綺麗に引いてくれたダンシングヒロさんにも感謝。
ミクシィのお友達も日記に頑張るちゅっちゃんの画像を載せてくれると言う
サプライズもあり安心して待っている事ができました。

今日はドーベルのサンダーの番ですが、ジュニアクラス!
頑張ってね。


Kさん・ヒロさん・アニキさんありがとうございました。
ニックネーム NEO at 09:02| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

ジャパンインターに向け…

本日、我が家の大事な娘・トゥルーが今週末に開催されるジャパンインターに
参加する為、大分空港からハンドラーさんが待つ伊丹空港へと旅立ちました飛行機

昨日はヒート後初めてシャンプーしたけど、心配してたコートの落ちもなく
イマイチ???と思っていたコートコンディションもなんとか保ったままで
いてくれています。
ヒート前よりモサっていてなんだかモコモコの子犬みたいになってました(^-^*)

ハンドラーさんからも『無事に引き取りました、結構ケロッとしています』と
連絡を頂き一安心(^-^*)
初めての一人旅、飛行機!
でもANAのカーゴで受付をしている間もANAのおじさん達に「こんにちは、
あたち“ちゅっちゃん”』と相変わらずの愛想の良さを披露していました^_^;
おじさん達も『可愛いね〜』ってデレデレ顔(笑)
はい、愛想のよさと外面は天下一品なんです(爆)

テンションの高いちゅっちゃん、張り切りすぎて突っ走らなきゃ良いけど^_^;

今頃は大好きなハンドラーさんと会えてストーカーと化してるんだろうな〜
とにかく元気に楽しく走ってくれる事を願っています。

そうそう、旦那様の愛犬・ドーベルのサンダーも参戦しています。
ジュニアクラス!
サンダーは一足先に我が家から修行に出ていますが元気にしてるかな???
大人になって帰って来ることに期待。


ニックネーム NEO at 17:01| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする