2010年09月02日

おにゅ〜

今日予約していた携帯が入荷したと連絡がありさっそく機種変に行ってきました

おにゅ〜です携帯電話顔(イヒヒ)

ずっとSHを使っているので今回もSH 携帯電話

何でも新しいっていいですね〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんて喜んでる場合じゃなかった顔(汗)
同じメーカーなのに新しくなると操作ボタンの位置が変わっていたり、使わない
機能が増えてたりと何が何だかわからないくらいややこしくなってた顔(え〜ん)

今日は新しい携帯と悪戦苦闘ふらふら

若い子たちはチャッチャと使いこなしちゃうんだろうな〜あせあせ(飛び散る汗)
私も昔は取説なんて読まなくてもOKだったのに、今回初めて取説のお世話になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

はぁ〜歳を取るってこう言う事なのね(泣)


今日はサンダーのハンドラーさんから電話携帯電話

九州でも今月から後半戦のショーがスタートします。
23日の北九でのショー!

でもサンダー君は相変わらずのほほんと過ごしていてショーなんて…って
感じなので、ショーモードにスイッチを切り替えないと無理でしょ顔(汗)

トゥルーやルフィは会場に行くと自分でスイッチを切り替えてくれるので
いいんだけど、サンダーはテンションが上がらないと全くのダメダメ君なんですねたらーっ(汗)

なので出すとしたら1週間くらい前から預けなきゃかな〜顔(汗)
23日を逃すと九州は11月の九州インターまでショーがない顔(え〜ん)

ちょっと旦那と相談です^^;

旦那と相談といえば…
ルフィの新しいオーナーさんを募集してましたが、旦那からのNGが出たので
一旦オーナーさんの募集は中止です。

ルーとちゅっちゃん兄妹も11月には3歳。
男の子の方がいつまでたっても子供っぽいんだけど、さすがのルーもちょっとだけ
落ち着いてきましたわーい(嬉しい顔)

みんなアイコンタクトの取れる子ばかりなんですが、最近のルーの視線は違う!
とにかく私に集中してて私の側から離れない。

これってエックスが来てやきもち効果なのかも(笑)

エックスもとにかくお母さん命の子顔(イヒヒ)
アメリカのエレンさんに話すと『エックスはトモミが大好きなのね』と…
最近映した画像を送ったらとっても喜んでくれました顔(笑)

近々エックスとディクシーの2ショットでも撮って送らないとね〜わーい(嬉しい顔)カメラ

そうそう、昨日私の本職の方に来てくれたS○菓さん、ありがとうございました揺れるハート
今度二八で会ったら唐揚げご馳走してくださいね顔(イヒヒ)

ニックネーム NEO at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

9月

今日から9月。
カレンダーをめくり、9月の字を見ただけで少し涼しくなった気がします。

今年は10月まで厳しい暑さが続くそうだけど、確実に秋は近づいているようで
先週末くらいからはほんの少しだけ過ごしやすくなりました。

でも最近は毎日のように何の前触れもなくものすごい雨が降り始めます。
熱帯地方のスコールの様…

昨日は久々にゴルフに行ったけど、一時期のようなジリジリと焦げるような
暑さじゃなくなってきたし、日陰に入れば風は気持ちいいし、夕方も早い時間
から気持ちいい風が吹くようになりましたわーい(嬉しい顔)

私の1番好きな季節“秋”ももうすぐかな紅葉

最近は時間ができたので、夏の間ほったらかしにしておいた我が家の子達の
お手入れに勤しんでおります顔(イヒヒ)

日に焼けたコートをカットし、伸び放題だった爪とパットの毛をカットしたり
犬部屋に籠る時間が増えました。

それに犬部屋が1番クーラーが聞いてて過ごしやすい(笑)

犬部屋のクーラーは店舗用なので動力です。
去年までは普通のクーラーを使ってたけど夏場の電気代が凄い事になってしまう
ので、今年は動力の店舗用に変更。
去年の半分とまではいきませんが、少しは安くなりました^^;

****************************************************************

数日前から壊れたっぽい私の携帯…携帯電話

もうそろそろ買い換えようかな〜と思っていたときだったので思い切って
買い替えることを決意!!!
ドコモショップに行ったら、欲しい携帯が明日入荷するというので予約して
きました携帯電話
もちろん24回払いですたらーっ(汗)


そして、もう1つ!
犬部屋の掃除機も壊れたので新しいのを購入るんるん
1日何回も使うものだからないと困る。

ダイソンを…と思ったけどそんな高いものは買えるわけなく、安売り店の
掃除機になりました^^;


さ〜9月。
待ちに待ったディーさんとエックスの交配予定があるので楽しみ楽しみうふ♪(* ̄ー ̄)v
ニックネーム NEO at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする