2011年04月12日

お引越し

以前から考えていたBLOGのお引っ越し!
この度トゥルーの出産を機にお引越ししたいと思います。

今後はこちらでお願いいたします。

http://merveilleaussies.blog22.fc2.com/

ニックネーム NEO at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご報告

待ちに待ったトゥルーとエックスの赤ちゃんが誕生しました揺れるハート

第1子・ブルーマールの女の子
第2子・レッドトライの女の子(残念ながら死産でした)
第3子・ブラックトライの男の子
第4子・ブルーマールの女の子
第5子・ブルーマールの女の子

P1000513_1.JPG

死産だったレッドの子以外は第1子がちょっと小振りですがみんな元気です顔(笑)
トゥルーも第1子が生まれた時は『何この生き物は???』って小首を傾げて
みてたけど、お産した事と子犬の鳴き声で母性にスイッチが入るんでしょうね。
とっても良いお母さんしてます。

全ての子犬が産まれた後はまずは食事をして自分から『お母さんトイレ』と
さっさと庭に出て行きました(笑)

なんだかベテランママさんの風格です(笑)

個別の画像はもう少しお待ちください。


ニックネーム NEO at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | True | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

シャンプー

ずっと洗わなきゃ〜と思ってたエックス!
本日やっとシャンプーできましたぴかぴか(新しい)

IMG_7682_4.JPG

IMG_7681_5.JPG

IMG_7667_1.JPG

IMG_7670_2.JPG

IMG_7674_3.JPG

ちっちゃなエックスができるんじゃないかって位抜けました。
それでも首回りはゴージャス顔(イヒヒ)

この首に抱き着くのが気持ちいいのよね〜顔(笑)

ちなみに顔回りなどのトリミングはしていませんあせあせ(飛び散る汗)

そしてダックス愚連隊もシャンプー!ぴかぴか(新しい)
オゥシーって体臭がほとんどないのでしばらく洗わなくても気にならないんだけど
ダックスとドーベルは洗っても翌日位から独特な臭いがしてきて3週間に1度は
洗わないと気になります顔(汗)

ルフィも洗おうと思ったんだけど、午後から急に曇りだし肌寒くなったので
エックスを乾かし終わった時点でシャンプー終了グッド(上向き矢印)
もうすぐポーカーの誕生日だからそれに合わせて暖かい日にポーとルーを洗う事にしますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム NEO at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Sexy Xy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする