2009年07月06日

緊急入院

昨日の朝6時!
みんなをトイレに連れ出すために犬部屋に行きました。
みんなお尻フリフリいつもの朝…と思った時ポーの様子がおかしい!

顔に元気がないし『お母さん痛いよ〜』って顔して私を見てる!

すぐにポーの犬舎のドアを開けてポーを呼んだのに立ち上がれない!
お座りはできてるけど後足が立たない!

ポーは股関節形成不全とOFAの結果が出ているのでまず疑ったのは腰…
すぐに犬舎に入り腰を触るけど痛がらない。
腰を触ってたらやけに腹部がはってカチカチになっていた。

口の臭いをかいだら内臓が悪い時特有の口臭が…

別府の“すえつぐ動物病院”に電話したら当直の先生がいると言うので
午前中ポーを連れ1時間かけていってきました。

病院に着いた頃はふらつきながらも自力で歩いて病院の仲へ行く事が
できたし、顔にも少し元気が戻っていた。

少し待って診察室の中へ…

いつもなら診察台に自分から飛び乗れるのに前足をかけるのも
出来ないポー!
抱きかかえて診察台へ!

先生に軽度の股関節形成不全がある事、今朝の様子などを話し診察へ。

やはりお腹を触ると力が入りますね〜って先生。

レントゲンと血液を取って結果待ち。

レントゲンの結果は異物を飲み込んだ形跡もないし、心臓・肺なども
異常は見られないし、心配してた股関節や背骨なども異常なし!

次は血液検査の結果!

これがね…

GOT(アスパラギン酸アミノトランスフェラーゼ)とGPT(アラニン
アミノトランスフェラーゼ)とCK(クレアチニンキナーゼ)の数値が
異様に高い!

ポー君、肝臓の数値がもの凄く上がってました!
しかも異常なほど!

      基準値              ポーカー

GOT     0〜50               1005

GPT     10〜100              3000

CK      10〜200              1819

これを見ていただくとわかるように異常でしょ。

家で薬を飲んで様子を見るようなレベルじゃないのでそのまま入院して
点滴と薬の治療開始となりました。


変える際、先生に『万が一急変する恐れはありますか?』と聞いたところ
先生も『数値が数値ですから無いとは言えません』って…
緊急用に携帯を教えポー君をお願いして帰って来ました。

お昼前に様子を聞くため電話したら、昨日の夕方からご飯も食べてるし
後足にも力が入りウロウロしてるとか…
様子を伺う限りでは元気だそうです。

今日・明日点滴をして明日再度血液検査をし、検査結果が良ければ
帰宅できるかもしれません。

今まで病気をして病院にかかった事が無いほど健康優良児だったポー!
今年の4月で9歳になったけど相変わらず我が家の子達の中では1番の
甘えっ子でまだまだ大丈夫!なんて思ってただけにショックでした。

これからはもっと気をつけてあげないといけませんね。

また明日の結果は日記で…

ニックネーム NEO at 15:55| Comment(2) | TrackBack(0) | Poker | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

さ〜大変

デイジーの初ヒートが来てからと言うもの、ポーカーおじさんが反抗期!
食事はほとんど食べず、犬舎内では絶対しなかったオシッコをするようになった顔(汗)

そしてとにかく1日中鼻をピーピー鳴らし、たまに小さな声で遠吠え…

デイジーのヒートが終わるまでの辛抱だな( ̄ェ ̄;)


今年の7月で90歳になる我が家の祖母!
入院して3ヶ月…
昨年末は肺炎になったり、少し危ない時期があったけど、年末に受けた
“胃ろう”の手術が良かったようで、驚くほどの回復力で今はかなり普通に
会話が出来るようになった(^-^*)
相変わらず私は毎日病院通いです。

まだ口から食べ物を受け付けないので、飲み込むリハビリをしながら
1日3回胃ろうで栄養を取ってます。
歩く事はもう無理だろうけど、この調子ならまだまだ大丈夫そう(^-^*)

生命力に驚くばかりだけど、先に逝ってしまった息子2人の分も
長生きしないとね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ニックネーム NEO at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Poker | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

久々の…

今日は久々のポーカー&デイジーですかわいい

最近ではポー君とデイジーの2頭引きで自転車運動しています。
時間的にはほんの15分くらいなんだけど、途中の田んぼで自由運動!

IMG_2908_2.JPG

IMG_2909_3.JPG

IMG_2910_4.JPG

デイジー、ポー君を追い掛け回し鬱陶しがられてます( ̄▽ ̄;)

ダックス愚連隊は歩いてのお散歩ですが、今はディクシーも一緒に行ってます。
ディクシーさん、来日当時はビックリするくらいの筋肉がついていました。
広大な土地で他の子達と思いっきり自由運動してた証拠ですね。
この良質な筋肉を落としたくないけど、子育て中のママにはまだ自転車運動は無理かな…
本人は走りたくてしょうがないみたいですけどね^_^;

仔犬達が寝ている間と離乳食を食べている間はここぞとばかりにサークルから出てウトウト…
ウトウトと言うより爆睡してますね( ̄▽ ̄;)

早目に離乳してるけどまだまだ仔犬達はディクシーママのおっぱいがいいようです。

仔犬達が完全離乳してしまえば楽になるからもう少しの辛抱だね(^-^*)
ニックネーム NEO at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Poker | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

ポー君のペット

我が家のポーカー、最近ペットを飼っております。

何かと言うと…

ネコさんです猫(笑)

うちの近所には野良猫が多いのですが、その中の1匹・キジ猫が
ポー君になついてしまっていて、ポーの犬舎から離れません(◎_◎;)

犬舎の中でポーが犬舎に寄りかかって座っていたり、寝ているところの
反対側にぴったりくっついてる( ̄ェ ̄;)
犬舎の高さは1.8メートルあるので中には入りませんが、いつも犬舎の側に
いるんです!
もう2ヶ月ほどになるのですが、ポー君がご飯をあげているわけでもないし
なぜなついてるか不思議でしょうがない。
もちろん私にはなついていないので私の姿を見ると逃げる!
なので写真が撮れません(>_<)

ポー君はと言えば、最初のうちは鬱陶しがって猫が近寄るたびに吠えてましたが
最近では無視しています。

ネコさん、何考えてるんだろ???


ニックネーム NEO at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Poker | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

海〜

今日は台風が過ぎ、私の昨日の願いが通じたのか朝から良い天気晴れ

溜まりに溜まった人間とお犬様の洗濯物を片付ける!
そしてダックス愚連隊のシャンプー!ぴかぴか(新しい)

なんだかんだしてるとお昼を過ぎたので、休憩がてら買い出しに
デイジーを連れ出すものの、あまりにも良いお天気なのでそのまま海へGO車(RV)

↓一山超えると造船所が見えてくる!造船所の横を通過車(RV)
P1010016.JPG     P1010017.JPG



↓要塞のようなセメント工場も通過車(RV) 海が見てきまするんるん

P1010018.JPG     P1010019.JPG

↓我が家から車で30分!瀬会公園に到着〜

P1010021.JPG     P1010022.JPG

P1010024.JPG     P1010023.JPG

↑はじめて見る海に『なんですかこれ?』って感じのデイジーさん。

腰が引けてます((((( ̄∀ ̄;

P1010025.JPG

↓一面青・青・青ですo(≧∇≦o)

P1010027.JPG

P1010027.JPG     P1010033.JPG

P1010045.JPG     P1010038.JPG

↑おっかなびっくりしながらも遊んでます。

P1010049.JPG     P1010050.JPG

↑小枝を投げると喜んでとりにいくデイジーかわいいかわいいかわいい

P1010047.JPG

↑帰る頃には『楽しいね〜』のお顔(^-^*)

40分ほど遊んだ後、やっぱりポー君も連れてくれば良かったと思い
一旦帰宅し、ポーも連れて今度は蒲江の海に!

でも上浦の海とは違い波が凄い( ̄ェ ̄;)

泳ぐの大好きなポー君も大波が来て近づけません…

P1010052.JPG

でもデイジーと楽しそうに遊んでました。

P1010059.JPG     P1010060.JPG

P1010064.JPG


明日は川に連れて行ってやろうかな〜顔(笑)
そして帰ってシャンプーすれば完璧っしょ顔(イヒヒ)

↓瀬会公園に行く途中にある夫婦岩

IMG_1824_1.JPG

元旦の日には初日の出を見ようと大勢の人が来るそうな…
私は見た事ないけどね((((( ̄∀ ̄;


ニックネーム NEO at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Poker | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

ポーカー

今日は久々にポーカーのシャンプーをしましたぴかぴか(新しい)
臭わない絡まないのポー君、いつもシャンプーの間が開いてしまいます。
まだ臭わないんだけど、白い部分が汚れてきたので洗ったまで!

洗ったので久し振りに写真を撮ってポーの御実家へ送ろうと
戊申公園へ連れて行ったら…
写真を撮る前にお池にドボンあせあせ(飛び散る汗)

シャンプー&ドライングに約2時間!私の苦労は一瞬にして消え去りました。

IMG_1237_1.JPG

モサモサのポーにとってはこの時期でも暑いのかもね( ̄▽ ̄;)



↓は乾かしてる途中に撮ったもの!
良かった〜撮っておいて( ̄▽ ̄;)

IMG_1229_2.JPG

↓はしばらく放置していたポーの足!  ↓簡単に整えました

IMG_1219_1.JPG     IMG_1233_6.JPG

ポー君、サラフワになりました(^-^*)
ニックネーム NEO at 17:21| Comment(2) | TrackBack(0) | Poker | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

OFA結果

ポーカーのOFAの検査結果が届きました。

結果は・・・MILD

これは軽度の股関節形成不全です!

OFAの結果は

EXCELLENT

GOOD

FAIR
_________________________________________________________________

BORDERLINE

MILD

MODERATE

SEVERE
_________________________________________________________________
上3つが正常!下4つは股関節形成不全です
ポーカーはMILD・・・
繁殖はもちろん出来ません!と言うかしてはいけません!

結果が届いた時はとてもショックでした。
今まで変な歩き方をした事もなかったし、腰を痛がる事もありませんでした。
でも結果はMILD・・・
これはこれとして受け止めて、今後体重を乗せすぎないようにしたり
少しでも変な歩き方をした時は素早い対応が出来ると思うようにしました。
しかしポーの子供が産まれているのは事実です!
子供達に遺伝していない事を祈るばかりです。
でも、検査をクリアした子同士の繁殖でもクリアしない子が出る確率もあるし
検査していない繁殖はやはり怖いな・・・と思いました。
ポーの子供が1胎で良かった・・・

検査をするまでは大丈夫!と思っていた繁殖!
これからは出来る検査はしなくてはいけないと再認識しました。

池田先生の所にも検査結果が届いたので、ティガーの件で行った時に
色々お話させていただきました。
協力していただいた池田動物病院の先生、そしてスタッフの方達には
感謝します。
そして今後うちの子達の検査をお願いする事になりますのでよろしくお願いいたします。
でもレントゲンを撮った時に先生が『左が気になるね〜』って言ってたんです。
流石ですね。

ちなみに一緒に検査した肘はNORMALでした。

検査結果が届く前にゴールデンの有名ブリーダーさんのBLOGで丁度股関節形成不全の
お話が載ってました。
その際、正常な子と(OFAの結果はGOOD)そうではない子のレントゲンが出ていました。
そこには・・・

形成不全の子でもこの程度ならショーでは問題ない走りが出来ます!
でも繁殖に使ってはいけないレベルです!


多分ポーはこのレベルなんだと思います。
ショーや繁殖でこのレベルの子が沢山使われてると思うと怖いですね。

ニックネーム NEO at 13:54| Comment(4) | TrackBack(0) | Poker | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

嫌いなんだよね

ポー君はブラッシングがだ〜い好きぴかぴか(新しい)
でも唯一嫌いな物が・・・
それはブラッシングの時するブラッシュアップコンディショナーのスプレー!
スプレーを持つだけで、鼻にしわを寄せ渋い顔をする!
そして身体をクネクネさせて『お母さんそれはやめて』って言う!
これが楽しくて何度もしてしまう私・・・( ̄m ̄* )
可愛いんだな〜ポー君。

IMG_0913_2.JPG
ニックネーム NEO at 16:58| Comment(2) | TrackBack(0) | Poker | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

元気

点滴から目覚める時はかなり心配したポー君!
とっても元気です(^-^*)

でも2キロ増えた体重を減らさなきゃいけないので、次の日からの食事は
少なめ・・・エサ
『えっこれだけ???』って顔されると可哀相なんだけど、ベストの
体重にしておかなきゃだしね。
でも食事の量も運動量も変わらないのになぜ???
万年ダイエッターの私もまったく体重減りません( ̄◇ ̄;)


Dixieのブリーダーさんから嬉しいお知らせが・・・
Dixieをオゥシージャーナルの裏表紙に載せてくれました〜顔(笑)
でも私の名前が”Nakana”になってますから〜残念((((( ̄∀ ̄;
でもおめでとうと言う文章とShambaと交配後日本に!って文章も入れてくれてる顔(笑)

テキストとしてちゃんと画像を送ってきてくれてるんだけど、どうしても
保存できなくて画像はなし顔(汗)

ニックネーム NEO at 17:14| Comment(2) | TrackBack(0) | Poker | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

検査予定

ポーカーの股関節のレントゲンを撮る日が決まりました。
来週の月曜日の午後3時からです病院
緊急手術が入るとポー君は後回しなので午前中1度電話して行く事に…
日曜日シャンプーしなくちゃ!!!ぴかぴか(新しい)

IMG_0692_14.JPG
ニックネーム NEO at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Poker | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

シャンプー

今日は午後暖かかった(と言うより暑かった)のでポー君のシャンプーぴかぴか(新しい)
夏場暑苦しいほどのフルコートを保つポー!夏が終わると一気に抜け出し
今回もゴッソリ抜けましたがく〜(落胆した顔)
山男のポー君、朝晩裏山にトイレに行くんだけどこの時期は草の実を
ゴッソリ付けてきますふらふら
これを取るのにテーブルの上に上げてブラッシングするんだけど
テーブルの上が好きなポー、さっさと帰ってテーブルに上り、お母さん
早く〜って感じで待ってます。
この草の実が曲者で、コートがスッカスカのポー君の地肌付近まで
入り込んでいる奴もいる!
チクチクするし、コートはからむしで迷惑な奴ら・・・
山に行かなければ良いんだろうけど、イノシシのようなポー、山の散策が
好きなんです。
マメに取ってやるしかないですね(^-^;A

明日はまたまた愚連隊のシャンプー予定!
愚連隊は2〜3週間で臭ってくる顔(汗)
汚れ具合は山男のポーの方が絶対的に酷いのに、ポーは臭わない!
しばらく洗わなくても臭くならない!
体質もあるんだろうけど、オゥシーって臭いが少ない犬種だな〜って
愚連隊が臭いだす度に思う私。


IMG_0318_16.JPG
ニックネーム NEO at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Poker | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

シャンプー

ぺピイさんに頼んでおいた商品が昨日届いた!それは・・・
超撥水ドッグタオル下
P1000592.JPG

前から使ってたのは別のところで買った商品だったんだけど、この程度なの?
ってくらい普通のタオルと変わらない物だった顔(汗)
安かったからまとめ買いしたのに使えなかった・・・
それでも春から夏にかけてはササッと拭いて庭に離しておけば自然乾燥で乾いてた!
でもこれからは寒くなるからそう言う訳には行かないもんね。
で、Lを2枚とMを2枚購入¥
早速今日ポー君を洗って拭いてみました!
も〜今まで使ってたのはなんだったの???ってくらい水分を取ってくれる顔(笑)
ポー君、その後はブラッシングをして新しく作った遊び場に入れて日光浴!
秋の風と暖かい太陽であっと言う間に乾きました顔(笑)
これで今年の冬のシャンプーが楽になりそうですぴかぴか(新しい)
P1000594.JPG<

そうそう、車検に出てた私の愛車!
先週の金曜日に帰ってきました顔(笑)新しいタイヤにバッテリー!
そして点検整備してもらい、ピッカピカに磨き上げてもらい帰って来たので
私の車???ってくらい綺麗ですぴかぴか(新しい)
これからまた2年間お世話になります揺れるハート

アニーの姉妹、slimさんちのななちゃんが見事CH完成しました〜
slimさん・ななちゃん改めておめでと〜(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
なんだか自分の事のように嬉しいですo(≧∇≦o)


ニックネーム NEO at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Poker | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

ゴッソリ( ̄0 ̄)

我が家で1番最後にコートが抜け始めるポーカー!
少しづつポワポワの毛が浮いてきてたんだけど、雨が降ってた事を
言い訳に伸ばし伸ばしになってましたが、今日はこれでもかってほど
ブラッシングしました!
以前買ったファーミネーターはポーにはまったく使えなかったので
ホームセンターで買った700円の物!
も〜そりゃ〜ゴッソリですわっ顔(イヒヒ)
抜けたコートでポーがもう1頭出来るんじゃないかってくらいの量!
これでシャンプーしてやればもっとスッキリするんだけどね〜顔(汗)
洗濯物と同じでカラッと乾かしてあげたいので、どうしてもシャンプーは
晴れの日になってしまうけど、湿気の多いこの時期・・・少しでも早く
洗ってあげなきゃ!!!愚連隊もそろそろ臭ってきたし・・・あせあせ(飛び散る汗)
ドライヤーの時、愚連隊はまだしもポーはかなりのコートが舞う事が
予想されるから雨の日の方が舞わなくて良いかもひらめき
あっそうそう、その前にエアードライヤーのコードの修理しなくちゃ!
愚連隊を庭で遊ばせてた時にかじられたのそのままだ(((( ̄ー ̄;)/
あれがなくちゃポーの乾燥は普通のドライヤーじゃ地獄だもんね(⌒▽⌒;;;A

IMG_0090_7_1.JPG
ニックネーム NEO at 17:49| Comment(3) | TrackBack(0) | Poker | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

精悍

えあねお母さんがポーの事を”精悍”と言ってくれたので超嬉しい
と言うか驚いた((((( ̄∀ ̄; あはは…
だってポー君、精悍さの微塵もないんですよ(^-^;A
            P1000447.JPG

            上とぼけた顔

             P1000446.JPG

          上ノーティを下に敷いちゃってます(◎_◎;)


IMG_0051_13.JPG
ニックネーム NEO at 02:03| Comment(3) | TrackBack(0) | Poker | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

ベッド

先週頼んでおいたベッドが到着しましたわーい(嬉しい顔)
以前フェザーの誕生日に買ったものと同じ物るんるん
今回はポーカーにです犬(笑)
                   img10571582835.jpg

なのにポー君、使ってくれませんもうやだ〜(悲しい顔)
私が側にいるときはベッドでおやつをかじってるのに、いないとベッドの横で寝てるバッド(下向き矢印)顔(泣)
ベッドに寝るように何度も言い聞かせなきゃ駄目だねもうやだ〜(悲しい顔)

今日はダックス愚連隊の写真を撮ったカメラ
ちょこまか動くんで大変だったグッド(上向き矢印)ふらふら
よくショーでお立ち台の写真を撮る時にカメラマンさんがやっているような奇声を
発しながらの撮影だったけど、我が家は一番奥の家なので人に聞かれる心配はナシわーい(嬉しい顔)
うまく撮れたかな?
今日はメイ&のんちゃん揺れるハート

IMG_0043_5.JPG

IMG_0039_3.JPG

IMG_0047_9.JPG
ニックネーム NEO at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Poker | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

健康診断

今日は先日6歳の誕生日を迎えたポーカーの健康診断とワクチンに行ってきました病院
簡単な検査だけでしたがいたって健康わーい(嬉しい顔)
でも6歳からシニアに入ると言われているのでこれからは気をつけないとね〜
IMG_1061_3.JPG


ニックネーム NEO at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Poker | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

誕生日

IMG_1046_5.JPG

今日はポーカーの6歳の誕生日バースデー
これと言った病気もなく元気で6歳を迎える事が出来ました。

我が家で1番の甘えん坊顔(イヒヒ)
これからも健康でね揺れるハート

そしてポーカーの兄妹達も誕生日おめでと〜プレゼント

ニックネーム NEO at 18:48| Comment(3) | TrackBack(0) | Poker | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

なんとか・・・

今日は妹に手伝ってもらってポーカーの写真撮影カメラ
午後から雨だって言うのでなんとか午前中に撮れました〜顔(笑)

IMG_1048_6.JPG

でもなんだかイマイチだったかな顔(汗)
風も強くてコートが逆立ったりふんわり感が出ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_1062_2.JPG

          IMG_1067_1.JPG

撮影の後はこんな感じ顔(イヒヒ)

IMG_1044_8.JPG
ニックネーム NEO at 12:29| Comment(2) | TrackBack(0) | Poker | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

暑い(◎_◎;)

今日は暑かった〜晴れ
日中は半袖でOKな1日でしたTシャツ

今日はもうすぐ6歳の誕生日を迎えるポーカーのシャンプーぴかぴか(新しい)
モサモサだったけどかなりコートが抜けてサラサラのポー君になりましたグッド(上向き矢印)るんるん
菜の花が咲き乱れる河川敷で記念撮影カメラと思ったのにポー君
私からまったく離れません顔(汗)
私が走る真似をするとダッシュして行くんだけど、私が後から来ていないと
気がつくと、戻ってくる顔(汗)
だから後姿か戻ってくる写真しか撮れなかったあせあせ(飛び散る汗)
明日妹に手伝ってもらって横からの写真にチャレンジしよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1010_3_1.JPG

IMG_1023_4_1.JPG

上前からしか撮れなかったから分からないかもしれないけど
胸の下のコートは地面につきそうなほど長いんです顔(笑)
毛量・骨量の素晴らしさ伝わるかな〜(親ばか炸裂)

今日のお花揺れるハートフェザーとポーカーが毎日遊んでいる裏山に咲いてました(^-^*)
メチャクチャ小さいお花で今まで気がつかなかったたらーっ(汗)
この暖かさで一気に咲いたのかも顔(笑)

          P1000399.JPG
ニックネーム NEO at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Poker | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

ポーカー

どうしても毎日身近にいるダックス愚連隊の話が多くなってしまうけど
今日はポーカーの話・・・
今年の4月で6歳になるんだけど、いつまでたっても子供っぽいポーちゃんわーい(嬉しい顔)
でもこれが可愛いんだな〜顔(メロメロ)
我が家の子達は "お母さん命" の子達ばかり(自分でそう思ってる顔(汗)
だけど、その中でも飛びぬけて "お母さん命" なんです。

       img075.jpg

ショーの時私以外の人はハンドリングできない!
私を探すし、私が見えてると私の方に来ようとする!
家にいても他の子をテーブルに上げて手入れしてる間中ジーッと見てる顔(汗)
でもって鼻をピーピー・・・
テーブルの上に上がると嬉しくてしょうがないわーい(嬉しい顔)
私と一緒にいる時に妹や他の人が呼んでも行かない・・・
子供っぽさが抜けないのはオゥシーの特徴なのかな〜?
訓練性能は良いけど集中力が持続しないような気がするし・・・
私の育て方のせいかな〜?顔(汗)
今まで3頭のオゥシーと生活してきたけど、どの子も同じような性格だったぞ顔(汗)

寒いこの時期でフルコートではないけどそんじょそこらのオゥシーには
骨量・毛量共に負けませんよ〜顔(笑)
オゥシーってその子の毛質にもよるんだろうけど、暫く洗わなくても
臭わない!コートもベタつかない!
いつもサラサラで気持ちが良いので首に抱きつくのが幸せな私顔(メロメロ)
かなり親馬鹿です((((( ̄∀ ̄;

       PI5Send6.Jpg
ニックネーム NEO at 03:29| Comment(2) | TrackBack(0) | Poker | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする