2010年12月06日

ディクシーさん、1回目の交配から1か月が経ちました。

本当はもう少し早くエコーの検査に行こうかとも思ったんですが
不受胎だったら???と怖くていけませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

本当はエコーにはいかずお腹が大きくなってくるまで検査はしない!と
思っていたんだけど、食事や運動の管理もあるので今日行ってきました。


結果は…

ご懐妊〜揺れるハート

先生曰くまだ1センチほどのサイズだとか。
でも画面にはしっかりと心臓の動くのを確認できました。

小さな小さな命…
しっかり育っています!

エコー検査をするまでも、陰部の様子で妊娠はしているだろう…と思っていたけど
ディクシーさんまったくつわりがない!
食欲旺盛で私的には???だったもので(笑)

とにかく妊娠しているということで一安心かわいい

でもね、エコーでも心音が1つだけしか確認できませんでした。
もしかして一粒種???
前回11頭で今回はまさかまさかの1頭???

でも前回も妊娠40日目で来日し、その時は全くお腹が大きくなっていなかったから
『多くても2〜3頭だろうな〜』なんてBLOGに書いた記憶あり!
それなのに11頭も入っていたんだし…

2年以上待ってくれてる方がいるのでせめてその方の希望カラー&性別の子が
生まれてくれる事に期待。

とにかく年明け早々我が家は目出度い事で1年の始まりを迎えれそうです。

予定日は1月8〜10日黒ハート


30日にはレントゲンでハッキリした頭数を確認してきます。

またオゥシーベビーを育てられると思うとドキドキわくわくですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム NEO at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | Dixie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

Dixie

我が家のビッグママ・ディクシーさん。

先日シャンプーしてフッカフカになりましたo(≧∇≦o)

プリティなお尻( ̄m ̄* )ムフッ♪

P1000317_4_1.JPG

日向ぼっこでウトウトしてます。

P1000319_2_1.JPG

シャンプーした翌日…
朝、いつものようにみんなの世話を終え庭に放牧していたら、ディクシーの
のどにシコリを発見!!!
大慌てで他の子達を犬舎にしまい、ディクシーを後部座席に乗せ別府の
すえつぐ動物病院へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

院長先生を指名して待つ事40分!
診察室に入りまずは触診…
そしてレントゲン・エコー・シコリの細胞採取・血液検査。
結構大きなシコリ!
レントゲンにも映り、サイズは3pと4pの物が2つたらーっ(汗)
頭の中では悪性の腫瘍やガンだったら…と悪いイメージばかりが…

採取した細胞を見る先生…
診断は…

悪い細胞は全く見付からない!と。
血液検査の結果も炎症をおこしてる時に上がる数値が高めなだけ。
『どこかでぶつけたとか犬同士でじゃれた時に歯が強めに当たったんでは
ないか』って事でした。

炎症を抑える薬を10日分もらい帰宅家

昨日帰宅してすぐと夜に飲ませましたが、今朝は『昨日のシコリはなんだったの?』
ってくらいわずかにしこりが残ってるまで小さくなったいましたo(≧∇≦o)

一応お薬はもう少し飲ませ、1週間後にもう1度行ってきますが、一応は
一安心ってとこでしょうか(^-^;A

ディクシーさん、病院でも優等生。
何事にも動じない!診察台の上で待ち疲れてゴロン^_^;
先生もAHTさん達も『根性ありますね』って((((( ̄∀ ̄;
はい、そりゃ〜もちろん!11頭のベビーを産んで育て上げた子ですから( ̄m ̄* )ムフッ♪

待合室でも私の足元にゴロン(^-^*)
『何犬ですか?』『特別な種類ですか?』と聞かれること数回…
AHTさんも最初『MIXちゃんでいいんですよね?』って( ̄ェ ̄;)
『いえ、オーストラリアン・シェパードです』って言ったら『あっすいません
ホントだ、尻尾がありませんね』って((((( ̄∀ ̄;

まっ、本人は気にしてない御様子なのでよしとしましょう(^-^*)

お留守番の男2人組

P1000318_3_1.JPG
ニックネーム NEO at 12:11| Comment(2) | TrackBack(0) | Dixie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

シャンプー

100406_121454.jpg今日はお昼過ぎの便で帰る予定だったトゥルーさん。
予定が変わり、夕方の便になったので時間がぽっかり空いた〓

気温も高く、天気もいいって事でディッキーのシャンプーをする事に〓〓

綺麗になりました〓〓
これからの時期はシャンプーとドライングが楽で助かります〓

シャンプー&ドライングをしてもまだまだお迎えの時間まであるので、庭の掃除〓
掃除している間全員を庭に放牧し、日光浴〓
人間の私でも暑いくらいなのに、ディーさんずっと日向にいました〓

画像は分かりづらいけどガムを食べてるディッキー〓

ディーさん、本当にいい子で、全く手がかからない〓
穏やかで聞き分けが良く、無駄吠えもない。
顔も超可愛い〓

彼女と出逢った事で沢山の幸せをもらいました。
今年は可愛い可愛いディーさんの子犬がまた見れると思うと今からワクワクします((o(^-^)o))
ニックネーム NEO at 13:35| Comment(1) | TrackBack(0) | Dixie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

ディクシーさん

ディクシーのイラストを描いてもらいました!

dixie_1.jpg


お願いしたのはこちら下

http://www.geocities.jp/torichabu/sis.html

アネイモウト商会のちゃぶさん作でございます(^-^*)

ディクシーの優しい表情がとても良く出ています揺れるハート

ちゃぶさん、ありがとうございました〜


ニックネーム NEO at 16:49| Comment(2) | TrackBack(0) | Dixie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

シャンプー

今日は朝から良い天気晴れ
産後すっかりコートが落ちてしまったディクシー、洗って一気に落としちゃおう!
って事でシャンプーぴかぴか(新しい)

I washed Dixie today.

スッカスカのディクシーさんです^_^;


IMG_4800_1.JPG

IMG_4802_2.JPG

IMG_4811_3.JPG

↓同胎のスカイラーのそっくり(^-^*) 

I look just like Skylar!

IMG_4813_4.JPG

ドライング後は日光浴をしながらお昼寝です眠い(睡眠)

IMG_4835_8.JPG

風があったけど午後からはポカポカ陽気晴れ
みんなウトウトお昼ねです眠い(睡眠)

IMG_4822_6.JPG

IMG_4836_7.JPG

そんな中、起きて何かたくらんでるルフィー!

IMG_4825_5.JPG

悪戯してました^_^;

Mischievous Ruffy

IMG_4839_9.JPG

ディクシーさん、お産から2ヵ月半経ち巨乳だつたおっぱいも元に戻りつつあります。
秋からのショーに向けて身体つくりの為毎日デイジーと自転車運動、そして途中
林道でフリーで爆走〜(^-^*)

林道なので程よいアップダウンがあり身体を作るには良いかも(^-^*)
でも私はとっても大変ふらふら

仔犬達も今週末くらいからはリードをつけて本格的にお散歩の練習しないとね。
今は成犬達のカラーとリードをつけての練習だけど、そろそろ仔犬達1頭1頭の
カラーとリードを買わないとな〜
クレートも今は2頭ずつ入れて寝せてるけど、これもそろそろ1頭ずつにしないと
狭くなってきました^_^;

携帯を買い換えようかと思ってたけど、まだまだチビ達にお金がかかりそうなので
携帯は我慢我慢…もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム NEO at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Dixie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

お散歩

今日は運動にカメラを持って行って、ディクシーとデイジーの爆走を撮ってみたカメラ

彼女たちは毎日こんな感じで爆走しております顔(イヒヒ)

Dixie and Daisy are idle peacefully every day.

IMG_4484_1.JPG

IMG_4494_3.JPG

IMG_4494_3.JPG

IMG_4498_5.JPG

IMG_4499_1.JPG

IMG_4500_2.JPG

IMG_4501_3.JPG

IMG_4525_3.JPG

↓遊んでる2人を見に低空飛行して来たトンビ!
The black kite which Daisy and Dixie were idle, and came!

IMG_4485_2.JPG

で、最後はこんなに泥だらけ〜( ̄▽ ̄;)

IMG_4528_2.JPG

帰って洗うの大変なんだから〜もうやだ〜(悲しい顔)
でも『楽しかったね』ってニコニコされると許してしまう甘甘な私(爆)



仔犬達はポーカーやデイジーが大好き揺れるハート
デイジーはとっても良いお姉ちゃんでお母さんのディクシーより仔犬達と
遊んであげてます。
(自分も遊びたいだけなんだろうけど…笑)

ポー君は足元をうろちょろするちっちゃい生き物が鬱陶しいらしく
たま〜に『ワン!』と言って脅かしてます。
でも全く気にしない仔犬達!

今日は運動後のポー君について一緒に犬舎に入って行ったトゥルーさん。
『出ておいで!』って私の言葉を無視してポー君にまとわりついてたので
意地悪してポー君と2人っきりにしてみたら…

ちょっと不安になったみたい…顔(イヒヒ)

『お、おじちゃん怖くないでちゅよね???』

IMG_4532_1.JPG

IMG_4533_4.JPG

IMG_4533_4.JPG

この後そそくさと出てきました(爆)
ニックネーム NEO at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Dixie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

良妻賢母?

子育て上手なディクシーママ!
私と同様19日に子犬を送り出したら少し気が抜けたのか、はたまた
肩の荷が下りてリラックスモード全開になったのか分かりませんが
かなりリラックスしております。

仔犬達とぬいぐるみで遊ぶ時も、ディクシー本人がはしゃぎ過ぎて
『お、お母さん…』って感じで引かれるほど…( ̄▽ ̄;)

そのリラックスモードをご覧あれカメラ

↓どこで寝てるかと言うと…

IMG_4378_2.JPG

↓縁側のトイレの中( ̄ェ ̄;)

IMG_4376_1.JPG

↓続きでどうぞ

IMG_4381_3.JPG

IMG_4383_4.JPG

↓落ちちゃいました(爆)

IMG_4384_5.JPG

↓ティガーが『なにやってるんだか…』って(笑)

IMG_4388_6.JPG

↓通り過ぎて気付きました

IMG_4389_7.JPG

↓その後、トイレを済ませるティガー!

IMG_4392_8.JPG

↓出てくる時のティガーのこの迷惑そうな顔(爆)

IMG_4393_9.JPG

子供たち!ママのようにトイレで寝ちゃだめですよ〜(笑)
ニックネーム NEO at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Dixie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

就寝前

私の就寝前はこんな感じ…
布団を敷くと私より先に布団にいるのはディクシー&ダックス愚連隊!

Before my going to bed is such a feeling.
Dixie and dachshunds wait earlier than me.

IMG_4006_4.JPG

IMG_4000_1.JPG

IMG_4001_5.JPG

トゥルーもお布団の上で大人しく寝てます。
オシッコも先を読んでトイレに連れて行くと出来るし、夜中もウンチは
縁側に敷いたトイレシーツの上にしてたo(≧∇≦o)
我が家の残る子とオーナーさん募集の子達もトイレトレーニングを開始しないとね。

ニックネーム NEO at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Dixie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

Dixie&Annie

今日は買い物のついでにディクシーとアニーを連れて少し遊んできました。
風が強くて寒かったけどディクシーとアニーは楽しかったみたいわーい(嬉しい顔)

I took Dixie and Annie to the attendant of the shopping and played today to return.
Though they were very cold, Dixie and Annie were idle happily.

IMG_3648_2.JPG

IMG_3649_3.JPG

IMG_3650_3.JPG

IMG_3651_2.JPG

IMG_3653_1.JPG

IMG_3670_5.JPG

IMG_3674_4.JPG

下Ruffy

IMG_3624_1.JPG

下Funny&Valen

IMG_3637_2.JPG

下Vega

IMG_3640_3.JPG


ニックネーム NEO at 15:54| Comment(2) | TrackBack(0) | Dixie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

12頭目?

最近のディクシーさん、ギャングたちに買ってあげたぬいぐるみを大事そうに
咥えて歩いてる^_^;
ま〜1日中って事はなくたまに気がついたら…なんですけどね^_^;

下多分ビーバー?なぬいぐるみとディクシーママ

IMG_3241_4.JPG

ギャングたちは今日も庭で日光浴!
部屋の中の放牧とは違いキュンキュン言いながら落ち着かない感じ。
でもお日様にあたって健康な身体を作らないとね!

下狭いながらも楽しい我が家???

IMG_3236_1.JPG

しかし何もこんな格好で寝なくてもね〜( ̄▽ ̄;)

下タバちゃん

IMG_3238_2.JPG

彼女は右がナチュラルアイ、左がブルーアイです。

下ハニー

IMG_3239_3.JPG

彼女は頭が大きいので前につんのめらないか心配(爆)

今日から今までの離乳食にフードをふやかした物を混ぜ始めました。
みんな抵抗もなく食べましたよ(^-^*)


ニックネーム NEO at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Dixie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

草の実

この時期は草の実が多くてちょっとフリーで遊ばせると体中草の実が!!!
だからこの時期はブラッシングが大変顔(え〜ん)

ポーやデイジーはブラッシングでポトポト落ちる!
でもディクシーはブラッシングでは落ちにくくて油断してると
皮膚の方まで入り込んでる。

授乳中のディクシー、お腹近辺の皮膚が柔らかくなってるところにこの
草の実が入り込み化膿顔(え〜ん)

池田先生のところで取ってもらいました。
先生も『皮膚に入り込んでるのは始めて見た』と言っていました。

草の実が皮膚の奥まで入り込んだ事は初めてふらふら
痛かっただろうな〜ディクシー…

皆さんもたかが草の実!と思わず気をつけてください!

今日はマンマリゾさんからディクシーのご飯が到着!
食べても食べても仔犬達に栄養を取られ痩せていくので、吸収の良い
ご飯をと思い補助食として注文。

注文の際に授乳中であると言う事を言ったら、授乳してる子用に特別食として
授乳期のマンマリゾを作ってくれる事になりましたるんるん
特別食は注文を受けてから作るので1週間かかると言う事で、今回届いたのは成長期用!
大量に頼んだので、授乳期用が届いたら残りは仔犬達が離乳食を食べるように
なった時に食べさせるつもり顔(笑)

子犬が産まれてから我が家は1日中暖房をつけっ放し。
最初の1週間は特別気を使うので石油ファンヒーターで部屋中ポッカポカ晴れ
でも、原油高の今…ものすごい勢いでなくなる灯油!顔(汗)
これはまずいと日中はハロゲンヒーターを使っていたんだけど、日曜日に
壊れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
新しいのを買おうかな〜


仔犬達、成長スピードが速い!
仕事に行っている6時間ほど見ない間に『あれ大きくなった?』と思う程!

ミルクを飲む量もスピードも速くなりました。
私が哺乳瓶をもって入るとまだ目も見えてない子犬が寄って来て
ちょうだいちょうだいと催促するようになりました。

みんな元気で大きくな〜れ!

ニックネーム NEO at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Dixie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

産まれました

予定日より2日早くディクシーさん出産いたしました。

18日の夜8時に第1子が誕生!
その後産まれに産まれなんと4時05分までの間に合計11頭の赤ちゃんが産まれました〜揺れるハート

ブルーマールの男の子・1

ブルーマールの女の子・4

ブラックトライの男の子・4

ブラックトライの女の子・2


ディクシーはとても安産で面倒も良くみています。

仔犬達は大きさのバラつきもなく全て元気!

ブレーズとカラーのとても綺麗な仔犬達でするんるん

さ〜どんな子達の育つでしょう、楽しみです。


ニックネーム NEO at 04:08| Comment(5) | TrackBack(0) | Dixie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

産室

今日はディクシーさんの産室を作りました。

プレジョン社のサークルを引っ張り出し、ダックス愚連隊が覗かないように
ダンボールで囲んで目隠し!
産室の中は汚れても取り替えられるように新聞を敷き詰めその上にはトイレシーツ!
そしてその上に毛布やシーツ!
産室の3分の1にはベビー達の保温の為にヒーター!

タオルも用意したし、へその緒を切るハサミと糸もOKGood

ディクシーのお腹もこの数日でポンポコリンです。

初産だから予定日より少し遅れるかな〜???

ニックネーム NEO at 17:31| Comment(2) | TrackBack(0) | Dixie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

レントゲン

今週末に予定していたレントゲン!

気になって今日行って来ました病院

ディクシーが日本に来てすぐ、健康診断のため行った時は先生も
『少なさそうだね』って言っていたし、実際お腹も小さかった!
妊娠40日目の体重も通常時よりほんの3キロ多いだけ…

なのでいいとこ3頭?って思っていましたがなんと!!!

6頭は確実に入っていました〜顔(笑)

他に1〜2頭それっぽい影があるのでもしかすると7頭8頭になるかも顔(イヒヒ)

先生もレントゲンを見て『コンパクトに入ってるね〜』って。
確かにパズルのように綺麗に収まっていましたるんるん

帰り際先生にへその緒を縛る糸をプレゼントしていただきましたわーい(嬉しい顔)

どんなカラーが生まれるかな〜
楽しみ楽しみ顔(笑)
ニックネーム NEO at 10:37| Comment(4) | TrackBack(0) | Dixie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

予定日までもう少し

ディクシーの出産予定日まであと1週間!

少し前まではお腹に手をあててもポコッって感じで『ん?』だった胎動も
2日前から急激に激しくなってきました。
手を当ててもグニグニって感じで凄い!
あっ今のは頭だな!って感じまで分かる。(多分ね^_^;)

お腹の中で元気に成長しています。

頭数は今週末にでもレントゲン撮りに行ってみようかな〜と思っています。

日曜は産室の用意とかしなくちゃわーい(嬉しい顔)
ニックネーム NEO at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | Dixie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

無事到着しました

ディクシー!30日に無事関空へ降り立ちました飛行機
デトロイト便が到着したのは18時40分!
でも、ディクシーや書類が降りて来たのが20時!
ここから入国の為の手続きです…

しかしここからが大変だった顔(え〜ん)
税関や動検を書類を持って行ったり来たりふらふら
ディクシーにはなかなか会えません。
一通り書類に目を通してもらい、やっとディクシーに会う為にディクシーが
保管されてる場所に移動。

↓ディクシーに会えた瞬間です顔(笑)
 ちょっと不安そうな顔でしょ。

P1010314_1.JPG

マイクロチップの確認と身体の検査をし固体検査は終了!

このあとまたディクシーを残し動検と税関へ…

ワタクシ、3時間ほどの間にもう嫌!ってくらい自分の名前と住所を書きましたメモ
しばらく名前と住所は書きたくありませんもうやだ〜(悲しい顔)

手続き開始が20時!全ての検査が終わったのが23時!
長い長い3時間でしたふらふら

14時間のフライト、日本に来てもこの検査が終わるまでクレートから出られません。
全てが済んだ後ディクシーをピックアップしまずはトイレ!
車を止めてお散歩です。

知らない場所と聞き慣れない日本語!
どうしていいか分からなかったみたいですが、少し経つとこれまた長い長い
オ○ッコタイム!
トイレを済ませペットホテルに着いたのは11時半でしたホテル

今朝、5時に目覚めた私!
こうなったら眠れない…
って事で7時半にはディクシーを迎えに行き、一路レンタカーで伊丹空港へ車(セダン)

車の運転大好き顔(笑)知らないところを走るのもっと好き顔(笑)って事で
関空近辺も阪神高速道路も快適にドライブでするんるん

その後は無事に伊丹到着!大分空港到着!そして14時前には家に帰って来れました家

まずは犬舎越しにポー&デイジーの御挨拶るんるん
初めての場所・始めて会ううちの子達…
ディクシーさん流石です、まったく動じず!!!

ポー君は大好きな女の子が現れウハウハ!
でもディクシー、お気に召さないようでポー君一目惚れをしてすぐに失恋です顔(イヒヒ)
デイジーは相変わらずビビリなのでお漏らし…あせあせ(飛び散る汗)
『お母さんその子は誰ですか?』って遠からず近からずの位置をキープしてました。

ダックス愚連隊は寄ってたかってディクシーの周りを取り囲み『誰誰???』って。
これにはディクシーちょっと引いてました( ̄▽ ̄;)

家に着いて暫くは落ち着かないようでウロウロしてたけど、今はリラックスしています。
でもすでに私のストーカーと化していて、私が少しでも動くとくっついてくる。
たまに寄って来ては私のほっぺにキスしてニコニコるんるん

とても性格が良く扱いやすい子です。

妊娠40日!少しおデブちゃんではありますが、フルコートでモッコモコです揺れるハート
妊娠していなければすぐにでもショーに出れそうです。

では我が家でのディクシーの画像をどうぞ揺れるハート

↓この2枚は家に帰る途中別府のSAでトイレ休憩に降りた時のもの。

P1010322_2.JPG

P1010318_3.JPG

IMG_2222_4.JPG

IMG_2229_5.JPG

IMG_2232_2.JPG

↓体高はデイジーの方が少し高いかも…可愛さはデイジーも負けてません(親バカ炸裂)

IMG_2243_4.JPG


ニックネーム NEO at 18:32| Comment(7) | TrackBack(0) | Dixie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

ピックアップしに行ってきます

今朝6時過ぎ、ディクシーのブリーダーさんから無事に飛行機に乗ったと
連絡がありました。

彼女は今日本へ向かっているところ飛行機

先ほど関空内にあるキャセイ関西さんからも電話がありました。

ノースウエストの69便は18:30到着予定ですが、10分遅れで到着するとの事。

リード持った!フード持った!輸入の受理書持った!検疫所やキャセイさんから送られてきた
地図のFAXも持った!
準備万端でするんるん

では行ってきます手(パー)
ニックネーム NEO at 09:24| Comment(3) | TrackBack(0) | Dixie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

いよいよです!

明日はいよいよDixieのお迎えです!

彼女が私の子になって2年半!長かった…
途中何度ももう諦めようかな???と思った事が何度もあったけど
諦めなくて良かった…

まだ家に連れ帰るまでは安心できないけど、少しホッとしています。

今日も早朝から夜まで付き添いの為病院でした。
留守中、明日の件で何本も電話がかかっていたので最終確認等で電話!
残るはブリーダーさんからのFAXが届くのを待つばかりメモ

では行ってきますGood
ニックネーム NEO at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | Dixie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

妊娠確定!

金曜日、午前中に掛かりつけの獣医さん・Dr ミラー氏の健康診断を受け
同時にエコー検査をしてもらったら、ディクシーさん妊娠確定でした〜揺れるハート

健康診断とエコー検査を済ませ、午後はアメリカ農務省へ輸出許可を
もらいに行き、こちらも無事許可がおりました顔(笑)

後は無事に日本に来てくれる事を祈るだけです。

長い間ディクシーのパピーをお待ちくださっている方には良いお知らせができそうです。
でも、御希望の性別とカラーが生まれるかが心配…

さてさてどんなカラーで何頭生まれてくれるかはお楽しみですねわーい(嬉しい顔)

待ちに待ったディクシーの来日!
明後日にはディクシーと逢えます!

浮かれ過ぎないよう気をつけなきゃ( ̄▽ ̄;)

ニックネーム NEO at 01:52| Comment(3) | TrackBack(0) | Dixie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

準備万端

昨夜ブリーダーさんからディクシーが乗る飛行機の予約をしたと言う
連絡が入りました。

予定通り彼女は29日の15時30分に出発し、翌日30日の18時30分に到着です。
私は大分を14時過ぎの飛行機に乗りお迎え飛行機
翌日は10時30分発の飛行機で帰ってきますので、家には31日の14時前には
帰り着く予定(^-^*)

デトロイトから関空までの彼女の飛行機代…
ま〜想定内って事で良しとしましょう((((( ̄∀ ̄;
でも高いねやっぱり( ̄▽ ̄;)

そして肝心のディクシーの妊娠ですが…

I think she IS pregnant!!!!

と言う事で妊娠確定かもしれません。

無事にアメリカを発ち、家に連れ帰るまでは安心できません。
無事日本に来れます様に。

*****************************************************************

今日は沢山のスルメイカを頂きましたグッド(上向き矢印)
なので、お刺身と久し振りにイカと大根の煮つけを作ってみました。

昨日は新米ももらったし…

タダ食材、しかも旬の物!!!
美味しく頂かせていただきます。


ニックネーム NEO at 17:25| Comment(3) | TrackBack(0) | Dixie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする