2008年06月02日

梅雨入りですね

今日は朝から雨…
梅雨入りですね…

昨日から我が家にホームステイ中のハニー!
朝一のトイレの時は『あれ、ここはどこ?』って感じでした(寝ぼけてたのかな?)
朝食も完食!小雨の中兄妹達としばらく爆走!
彼等には雨でも関係ないようです(笑)

日中はトゥルー・ルーと一緒に外の犬舎にいますが、寂しくて鳴いたり
無駄吠えもなくとってもお利口さん(^-^*)
いつもニコニコのハニーたん揺れるハート

ルーはこの雨の中『散歩に行こうぜ!』と行く気満々(爆)
イケイケの性格の彼、ティガーとは違った意味でのわがまま王子と化してます(笑)
でもそんなルフィーにメロメロな私顔(メロメロ)
みんな順調に育ってます(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

下ルー&ハニー

IMG_5473_2.JPG

下下トゥルー&ルー

IMG_5474_3.JPG

宮崎も梅雨入りしたみたい…
ジメジメ鬱陶しいだろうな〜

ニックネーム NEO at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Puppy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

ハニー

今日、名古屋からハニーが帰ってきました揺れるハート

帰って来たと言っても、出戻り…ではなく我が家で修行する為るんるん
しばらくショーに向けての身体作りですわーい(嬉しい顔)

4ヶ月振りのハニーたん揺れるハート
空港でカーゴのおじさん2人に運ばれてきた時は不安そうな顔してたけど
私の事を覚えてたのか、『この人が連れて帰ってくれる人?』と瞬時に思ったのか
車に乗せてもしばらくクレートの中から運転する私をジーッと見てました。

家に着きちゅっちゃんとルーにご対面!
まずはサークル越し!兄妹って分かってるのかどうかは分からなかったけど
大丈夫そうなので庭に放牧。
お互い臭いを嗅いでたけど、そこは兄妹!すぐに慣れましたグッド(上向き矢印)

続いてディクシーママ!
ディクシーママの臭いの嗅ぎようは尋常じゃなかったけど、やはりこちらも
すぐに馴染み問題なし。

ポー君とデイジーに至ってはあまり興味なし( ̄w ̄)ぷっ

って事で成果に帰ってきてお母さんや兄妹がいるのであっと言う間に我が家の子!

裏の田んぼにもみんなとおしっこに行けるし、庭でディクシーママ・そして
兄妹3人で遊んでました。

夕方には兄妹3人でお散歩へ…
これまた前から一緒にお散歩行っていたんじゃないかってくらい馴染みまくり(笑)
いつもの田んぼコースへ!!!
水を張ってる田んぼもあるけどまさか入らないだろうとノーリードにした途端
ハニーが『わ〜い』って田んぼへダイブふらふら
続いてルー、そして戸惑いながらもちゅっちゃんがドボン。

え〜そりゃ〜も〜ひどい状態ですもうやだ〜(悲しい顔)
我が家のルーとちゅっちゃんはいつもの事だから良いとしても
ハニーのオーナーさんが昨日綺麗に洗って送り出してくれてるのになんて事…がく〜(落胆した顔)

呼び戻した時には時既に遅し…
それでも苗を植えた田んぼに入る前にオンリードにし、このまま帰ろうかと思ったけど
どうせ洗うんならとそのまま足を伸ばして川へ。
川に着くなり大喜びで遊びだす3人。
連れてきて良かった〜わーい(嬉しい顔)

水は綺麗だし、河川敷は砂と砂利で足に良いし(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ハニーもすっかり水遊びが気に入ったようで最後まで入ってました。

身体作りの帰宅ですが、そろそろ梅雨入り…
思うように散歩できないかもしれないけど、しばらく我が家にいますのでよろしくですわーい(嬉しい顔)




ニックネーム NEO at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Puppy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

シャンプー

ショーまで1週間!
来週の土曜日はもちろん洗うけど、今日もトゥルーとルフィーのシャンプーをしましたぴかぴか(新しい)

最近のお気に入りシャンプーはPlush Puppyぴかぴか(新しい)

香りも良いけど洗い上がりがとても良いGood
そしてドライングが超楽になる!
あっと言う間にサラフワ感がアップですグッド(上向き矢印)るんるん

ルフィーなんて、どこにこんな量のコートを隠してたの?ってくらいボリュームアップする。
気になっていた白い部分のくすみもすっきり解消されました。

まぁ、どうせすぐに汚れちゃうんですけどね(爆)


千葉に行ったサラの近況が届きました。

↓GWにお出かけしたもの。

P1020377_1.jpg

P1020387_2.jpg

↓すっかりS家の一員になりました。

200805161103000_1.jpg

サラはすっかりS家に馴染み、自宅で仕事をする事が多いオーナーさんに
べったりだとか…



京都へ行ったサンダーも元気にしているようです。

御家族の方にも慣れ、先輩犬達と遊びほうけてるとか…(笑)
相変わらず膝の上が好きなようです。

慣れるまで時間がかかるかな〜?と思っていたけど、心配する事ありませんでしたね(^-^*)

サラのオーナーさん・サンダーのオーナーさん、近況をありがとうございました。



ニックネーム NEO at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Puppy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

やっと…

なんだかんだと時間がかかっていた仔犬達の血統書!
できました〜(^-^*)

と言っても今製作中でJKCの発送予定が22日…

22日に発送されても25日の佐賀のショーに間に合わないって事で
本日ショーに出る子達の登録番号を聞きました。

な・の・で…

我が家のトゥルーとルフィー、25日の佐賀でショーデビューとなりそうです。

ショーは楽しいという事を覚えてくれれば良しとしましょう(^-^*)


ニックネーム NEO at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Puppy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

散歩道

今日は毎日3兄妹と散歩してる場所を紹介。

のんびり歩いて1時間の道程です。

田舎なので綺麗に舗装している道でも車は通行禁止だったりします。
なので場所によってはノーリード!

P1010638_1.JPG

P1010639_2.JPG

P1010644_3.JPG

P1010648_4.JPG

P1010650_5.JPG

P1010654_7.JPG

P1010656_6.JPG

P1010657_8.JPG

P1010659_9.JPG

最初の頃は足にまとわり付いてきたり、足の間から顔を出して歩いたり
知らない場所が不安なのか鼻をピーピー鳴らして歩いてたのに
最近では私の左を並んで歩けるようになりました。
お散歩も楽しいようで最近ではリードを見せると3人が並んで待つように…
リードをかけてもはしゃぐ事なく待っていられます。
リードも全く引っ張りません。
教えたわけじゃないのに本当にお利口な子達。

散歩の途中で会った人やワンコにも吠えなくなりました。
その分興味しんしん(笑)


先日のショー会場で写した画像をエレンさんに送っていたら返事が来ました。
どの子も順調に成長している様子を見てエレンさんも満足していました。
ジーマの頭部と濃い目のタンがお気に入りのようです。

崩れ方が激しいサンダーの様子も聞いたけど、問題ないそうで一安心。
小さい時はとても良かったので成長に従いまた子犬の時のような体型に
戻ってくれる事でしょう揺れるハート
ただし、性格的な問題があるので色んなところに連れ出して社交性をつけないとね。

トゥルーの社交性とルーの強気を見習って欲しい物ですな( ̄w ̄)ぷっ




ニックネーム NEO at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Puppy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウィッシュ&サラ

ウィッシュのオーナーさんからウィッシュの近況が届きました。

下頂いた画像です下

P1000049_1.JPG

P1000054_2.JPG

P1000055_3.JPG

P1000070_4.JPG

P1000077_5.JPG

P1000082_6.JPG

P1000113_8.JPG

P1000095_7.JPG

P1000115_9.JPG

神秘的な子だったウィッシュ!
相変わらず綺麗な子に成長しています。

ドッグランでも他のワンちゃんや人にもフレンドリーだそうで
良い子ですね揺れるハート

GWの初っ端にはお泊り旅行も経験したとか…
トイレの失敗もなくこれまたお利口さん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

我が家から旅立った子達はほんとうによいオーナーさんに恵まれました。
どの子もいろんな経験をさせてもらい本当にお利口さんに育っています。

各オーナー様、本当にありがとうございます。
                    By ディクシー&私(笑)

続きましてはサラ!

こちらもドッグランデビューしたり、ボールやフリで遊んでもらってます。
新しいおうちにも随分馴染んだようですよ。


200804231053001_1.jpg

200804231137000_2.jpg

落ち着いた良い顔をしています。
ニックネーム NEO at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Puppy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

明日は…

明日と朝って北九州で行われるショーにデビュー予定でしたが
血統書が間に合わず断念(泣)

ベビー・パピーで走らせて見たかったんですが、これを逃すと
ショーの少ない九州ではこの後の佐賀と長崎のみ!
佐賀は血統書が間に合えば出せそうだけど、長崎は遠すぎる(>_<)

明日は北九に行ったジーマもショー会場に場慣らしの為に行くそうなので
我が家も場慣らしとジーマに会いに行ってこようとしばらく洗ってなかった
3兄妹のシャンプーをしました(^-^*)

毎日山と田んぼを走り回り泥んこのままだったから白い部分が洗っても白く
ならないかったけどまっいっか〜((((( ̄∀ ̄;

明日は行く予定だけど会場まで片道3時間!
土曜日なので夜は仕事!
会場に入れるのは1〜2時間ってとこ…
車の調子もイマイチよくないし…
明日の朝起きて元気があればって事で…( ̄▽ ̄;)

IMG_5257_1.JPG

IMG_5258_2.JPG

IMG_5259_3.JPG

IMG_5261_4.JPG

IMG_5262_5.JPG

IMG_5263_6.JPG

IMG_5264_7.JPG

IMG_5265_8.JPG

3兄妹は毎日私と歩いてお散歩!
今日は暑かったのでサンダーの舌が凄い事になってました( ̄w ̄)ぷっ

久々に洗ったらサラフワになり、小熊状態だったのが少しオゥシーっぽくなってきました。



ニックネーム NEO at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Puppy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

ファニー

早いもので明日で仔犬達は5ヶ月を迎えます。
そんな中、ず〜っとオーナーさんを募集していたファニーに良いご縁があり
千葉にお嫁入りする事になりました〜Clap

IMG_5068_3.JPG

IMG_5070_5.JPG

IMG_5075_10.JPG

とりあえず御報告まで…

そして先日ドーベルの先輩が仔犬達の成長を見に来てくれました。
久し振りに見る仔犬達の成長に驚いていました顔(イヒヒ)

そしてルフィーを気に入ってくれ、とても楽しみな子だと…
トップライン・肩の角度・アンギュレーションなど申し分ないと誉めていただき
帰宅後も『余韻の残る子』とメールを頂きました顔(笑)

ソーンアップルのエレンさんからも『パーフェクト!』と言ってもらえたルー!
決して派手ではないカラーだし、ショーではブルーが強い中頑張ってほしいと思ってます。
今月末の北九州のショーには場慣らしがてらみんなを連れて見学と
何より北九のジーマに逢いに行ってきます。顔(笑)揺れるハート

ソックリだったジーマとルフィー!
今でもジーマのBLOGを見ると『ルー?』って思うほどソックリ!
体型もお顔も似ていたジー!
彼もまたハンドラーさん達にお褒めの言葉を頂いてるようなので
逢うのが楽しみです顔(笑)
覚えていてくれるかな〜???


ニックネーム NEO at 07:46| Comment(2) | TrackBack(0) | Puppy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

お写真

Ruffy

IMG_5196_1.JPG

IMG_5205_3.JPG

IMG_5229_5.JPG

Funny

IMG_5203_4.JPG

IMG_5235_8.JPG

Thunder

IMG_5198_2.JPG

IMG_5232_9.JPG

Ture

IMG_5233_10.JPG

IMG_5238_6.JPG

Ruffy&Funny

IMG_5236_7.JPG
ニックネーム NEO at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Puppy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

野生児達

今日は汚いのを覚悟で写真を撮ってみました( ̄▽ ̄;)

随分大きくなりました。

成長期のこの時期、あまり大崩れする事なく成長してる気がする(^-^*)1そんな中1番崩れてるのはサンダー( ̄▽ ̄;)
でも崩れる時期なので心配していません(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

でもね、性格が大人し過ぎて…( ̄▽ ̄;)
ベビー・パピーからショーへ!って思っていたけど、サンダーはゆっくりのんびりです。


IMG_5188_7.JPG

↓RUFFY

IMG_5169_1.JPG

IMG_5180_2.JPG

IMG_5185_3.JPG

↓FUNNY

IMG_5184_4.JPG

IMG_5186_5.JPG

↓TURE

IMG_5189_6.JPG

IMG_5193_8.JPG

サンダーの写真は…ジッとしてる事がなかったので撮れませんでした顔(汗)

サンちゃんは綺麗にしてからだね(^-^*)

どの子も本当に手のかからない子達です。
みんなとても良い子に成長してて嬉しい限り揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ファニー、小さい時から良いと思っていたけど順調に良い子に成長してます。
1番ディクシーママに顔も体型も似てるのよね〜揺れるハート
ブレーズの入り方などもソックリで成長したらレッドかブラックかの違いでソックリになりそう。
一応まだオーナーさんは募集してるんだけど、このまま残留になりそうですな^_^;

まだ成長段階ですが、走っている姿や止まっている姿を見ながら
惚れ惚れしている私σ(^^)
背線は真っ直ぐ!首の角度・アンギュレーションの角度・頭部の張り…
はぁ〜なんて綺麗なの〜るんるん
親馬鹿だろうとなんだろうと言われようが自慢の仔犬達。
ディクシーとクルーザン、そしてソーンアップルに感謝ですな(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン


ニックネーム NEO at 17:09| Comment(4) | TrackBack(0) | Puppy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

シャンプー

今日は朝から子犬4頭とデイジー&ポーカーのシャンプーぴかぴか(新しい)
ディクシーまで洗いたかったけど腰に限界が来て終了。

でも1番気になっていたポーカー&デイジーを洗えてサッパリした〜ぴかぴか(新しい)

仔犬達は週1ペースで洗ってる気がするな((((( ̄∀ ̄;

綺麗になったところで写真を…と思ったけど洗うだけで疲れたのでまた明日。


ニックネーム NEO at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Puppy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

シャンプー日和…

今日は午後から雨の予報だったのにと〜っても良いお天気晴れ

この所、毎日誰かをシャンプーしてますぴかぴか(新しい)

木曜日はディクシー&ダックス愚連隊ぴかぴか(新しい)
金曜日はファニーとトゥルーぴかぴか(新しい)
土曜日はサンダーとルフィーぴかぴか(新しい)

今日はデイジーとポーカーを洗えばみんな綺麗になるな〜と思っていたのに
やってくれました仔犬達!!!
家の裏山の広場に連れて行ったら、ちょっとした水溜りを見つけダイブ!
特にサンダーとファニーは山から猪が出てきたと見間違うほどの状態!
比較的綺麗なルーとトゥルーも拭いたくらいでは無理…
シャンプー決定でございますもうやだ〜(悲しい顔)

デイジーとポーはまたとなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

下Thunder and Ruffy

IMG_5063_1.JPG

IMG_5064_2.JPG

IMG_5076_11.JPG

IMG_5069_4.JPG

下Funny

IMG_5068_3.JPG

IMG_5070_5.JPG

IMG_5075_10.JPG

下True

IMG_5074_9.JPG

仔犬達、立派なオゥシーではなく日々熊になっていってます(笑)

我が家に残っている子の中では小さかったファニー!
随分ガッチリしてきました。

ディクシーママの小さい頃の画像を見たらカラーが違うだけで驚くほどソックリ!
小さい頃からしっかりしたつくりだったけど、このまま順調に育ってくれれば
末はディクシー2世かも…



ニックネーム NEO at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Puppy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウィッシュ

兵庫に行ったウィッシュのオーナーさんからウィッシュの近況が届きました。

The present condition arrived from an owner of Wish.

Wish grows up very cheerfully.

ワクチンと抗体検査を済ませ、河川敷デビューしたそうです。
先輩のワンちゃんの後を追って楽しそうに走っていたそうで
光景が目に浮かびます。

ウィッシュはお父さんのクルーザン似!

DSCF0022_3.JPG

DSCF0007_1.JPG

DSCF0009_2.JPG

↑お姉さんのマギーちゃんとヒーターの前を占領中!

マギーちゃん、温風にあたり気持ち良さそうですね。

ウィッシュもとても美人に成長中です(^-^*)

オーナーのT様、いつもウィッシュの近況をありがとうございます。



ニックネーム NEO at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Puppy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

重い…

仔犬達、毎日遊びほうけているので汚れに汚れ、手触りが悪いし臭いも
気になってきたので午後からシャンプーを決行!

ぴかぴか(新しい)みんなサラフワになりましたぴかぴか(新しい)

どの子も10キロを超え重いのなんのって( ̄▽ ̄;) あせあせ(飛び散る汗)

抱っこしてテーブルに乗せるだけでも『よいしょ』って声かけないと無理あせあせ(飛び散る汗)
でも順調に育ってる証拠だもんね〜揺れるハート

11頭兄妹で生まれたので、出生時の各自の体重は軽かったけど
我が家から巣立った子達もそれぞれ順調の成長しているようですかわいい

重くなり抱っこも大変になってきたけど、まだまだ赤ちゃん。
みんな家の中にいる時は誰かしら膝の上にいます。
抱っこが好きなのはディクシーママ譲りですけどね( ̄w ̄)ぷっ

夜もフリーにして寝る事数日!
悪さやトイレの失敗はないけど、目が覚めるとみんなベッドの上で寝てるじゃん( ̄▽ ̄;)
一応ベッドの上に乗っちゃダメ!って教えているから私が起きてる間は
クレートで寝てるくせに、寝入った途端だよ…( ̄ェ ̄;)
って事でベッドに乗っちゃダメ!の躾は失敗に終わりましたとさ…

IMG_5036_1.JPG

IMG_5049_6.JPG

IMG_5055_4.JPG
ニックネーム NEO at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Puppy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

おやじくさい?

我が家の三瓶君、サンダーなんてカッコイイ名前を付けたものの
少しビビリだし、おやじくさい…( ̄w ̄)ぷっ

IMG_5033_2.JPG

IMG_5027_1.JPG

IMG_5029_3.JPG

顔のブレーズが左右対称じゃないから男前にも見えない!
なので『サンダー』よりやっぱり『三瓶君』と呼んでしまう私。

ルーとサン!
男の子を2頭残したけどまったくタイプが違うので、2人がどんな子に成長するか
とっても楽しみです。
サンは性格的なものもあるのでショーデビューは今のところ未定…
しばらくはトゥルーとルーで参加予定です(^-^*)



Ruffy

IMG_5024_4.JPG

IMG_5030_2.JPG

Ruffy&Funny

IMG_5018_1.JPG

ファニー(左)はオーナーさんを募集中です。
とても元気な女の子(^-^*)膝の上が大好きです揺れるハート

興味のある方はご連絡ください。

みんなが毎日気に入って寝ているベッド!
ポー君の為にとネットオークションで購入したけどなんと2000円!
届いてみたらとてもしっかりした商品で、他の子にも買ってあげようと探したけど
時既に遅くオークションは終了してたもうやだ〜(悲しい顔)

その後も探すけどないんだよね〜顔(汗)
定価は覚えてないけど、結構高くて売れなかったからあの時期だけ
在庫一掃処分だったんだろうな〜顔(汗)


http://video.westminsterkennelclub.org/player/?id=216648

↑やっとオゥシーの審査風景がUPされました。
ニックネーム NEO at 17:48| Comment(2) | TrackBack(0) | Puppy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

3ヶ月

今日で仔犬達、3ヶ月になりました〜揺れるハート

The puppies are three months by today.


我が家に残っている子達は至って元気!
毎日元気に遊んでいますわーい(嬉しい顔)

IMG_5009_1.JPG

IMG_5012_3.JPG


みんなお顔や手足が伸びて来ました!
子犬子犬した時期は終わりだけど、これからは立派なオゥシーになってくれる!…はず^_^;

今日はショーに使う品々が届きましたぴかぴか(新しい)
チョークチェーン・パウダー・下地・スプレーなど等!

ショーマナーもトゥルーとルーは随分サマになってきました。
サンダーは少し臆病なので少しずつかな。

北九に行ったジーマもショーの練習に余念がないようだし、お耳のセットも完璧!
セットを外した時が楽しみです。
耳でかなり感じが変わってきますからね〜わーい(嬉しい顔)

まだ3ヶ月!
これからも兄妹揃ってみんなが健康で幸せに成長しますように(^-^*)






ニックネーム NEO at 17:48| Comment(2) | TrackBack(0) | Puppy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

フリー

うちの子達の兄妹、アジュやサルサは夜でもフリーでいるらしい…って事で
我が家の子達も2日前からフリーにしてみました。

日中のトイレは完璧!
でも夜中だし、寝ぼけてトイレまで行けないかも…顔(汗)

なんて心配していたけど、全く問題ありませんでしたわーい(嬉しい顔)

クレートで寝かせてる時は朝早い時は6時半〜7時頃までに『おしっこ〜』と騒ぎ出す子達。
これがフリーにしたら私が目覚める7時半まで静か静か顔(イヒヒ)
しかもフリーなのにしっかりクレートの中で寝てる良い子達わーい(嬉しい顔)

手がかからない子達です顔(笑)


昨日までダウン寸前だった風邪から来る熱も今朝には下がり、明日は
予定通りゴルフコンペですゴルフ

そして、子犬が産まれてから初めての長時間の外出!
もちろん仔犬達も長時間のお留守番は初めて!
お留守番と言ってもクレートでのお留守番じゃなく、お庭に放牧してのお留守番だから
私が1日中いないってだけでいつもと変わらないんだけどね^_^;
でも常に仔犬達の様子を見ながら庭で遊ばせてたからかなり心配#90037;


今年のアジアインター!
見に行こうかどうしようかと悩んでいますが、噂では来年のアジアインターは
台湾での開催になりそうなのでやはり今年見に行っておかないとかな〜???顔(汗)
と思っているところ。
シンガポールから来るシェリルにも会いたいし…

The Asian international dog show of this year!

Though I wanted to go, I did not understand whether work could be busy.

But I want to meet because Sheryl comes from Singapore!

And the Asian international dog show of the next year may be held in Taiwan.

I am going to make a schedule to meet visit and Sheryl of the show.

自分への誕生日プレゼントとして行こうかな〜?顔(イヒヒ)

ニックネーム NEO at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Puppy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

寒かった(>_<)

今日も行って来ました河川敷!

普段でも滅多に人に会わないんだけど、できれば人のいない時間帯に…って事で
お昼に行ってみた。

人はいなかったけど、昨日より寒かった〜(◎_◎;)

IMG_4910_1.JPG

080212_132407.jpg

IMG_4940_5.JPG

IMG_4942_7.JPG

IMG_4917_2.JPG

誰もいないのを確認して放牧!
本日も大爆走です〜o(≧∇≦o)

散々走り回ってちょっと休憩してたと思ったら…

ディクシーが消えた!
ここは河川敷!しかし今日はメッチャ寒い!でもまさか…

走っていってみると…

ディクシーさん、水遊びしてますやん( ̄ェ ̄;)

慌てて呼び寄せ捕獲!

IMG_4946_8.JPG

全くこの寒いのに…

↓Thunder

IMG_4919_3.JPG

IMG_4922_4.JPG

↓風が強いのトゥルーの耳で分かるかな?

IMG_4949_9.JPG

IMG_4950_10.JPG

IMG_4951_2.JPG

IMG_4930_1.JPG

寒いので30分で終了〜

車に乗せた途端みんなおやすみなさいです( ̄w ̄)ぷっ

080212_131309.jpg

080212_132407.jpg



ニックネーム NEO at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Puppy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

大爆走〜

今日はディクシーと仔犬達を連れて河川敷に遊びに行ってきました〜るんるん
初めての場所だから怖がって遊ばないかな〜?と思いつつ連れて行ったけど
お母さんのディクシーが一緒だった事もあり、ディクシーにくっついて大爆走ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4868_4.JPG

IMG_4854_3.JPG

下TRUE

IMG_4850_2.JPG

IMG_4851_1.JPG

IMG_4893_7.JPG

下RUFFY

IMG_4890_6.JPG

IMG_4898_8.JPG

IMG_4870_5.JPG

下THUNDER
IMG_4879_1.JPG

IMG_4895_9.JPG

IMG_4900_2.JPG

まだまだ子犬達のバッテリーは上がりそうになかったけど、寒さで私が無理顔(汗)
って事で40分ほどで帰ってきました。
今度はもっと暖かい日に行かないとねかわいい

ニックネーム NEO at 17:06| Comment(4) | TrackBack(0) | Puppy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

ワクチンパート2

昨日に引き続きサンダーとファニーを連れて2回目のワクチンへ行ってきました。

頑張って昨夜(深夜)シャンプーぴかぴか(新しい)
大変だったけど朝一で獣医さんに行く事ができた病院

サンダーとファニー、リードをつけるのも初めて。
付けた途端ファニーが昨日のルフィーより抵抗してビックリ( ̄▽ ̄;)
仕方ないので抱っこ…

病院内では…ん〜やっぱりちょっとビビリかも…

2回目のワクチンも済んだから色んなところに連れて行って人や物、音に慣らさないとね〜

サンダー 8.2キロ 
ファニー 7.7キロ

Funny

IMG_4767_1.JPG

IMG_4773_2.JPG

IMG_4798_7.JPG

Thunder

IMG_4694_2.JPG

Ruffy

IMG_4770_8.JPG

IMG_4774_3.JPG

IMG_4782_4.JPG

True

IMG_4786_6.JPG

IMG_4784_5.JPG

*****************************************************************

ファニーのオーナーさんを募集中でするんるん

興味のある方はお気軽にご連絡ください

ニックネーム NEO at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Puppy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする