2009年11月04日

シャンプー

本日ルフィとサンダーのシャンプーをしましたぴかぴか(新しい)

この時期は空気が乾燥してるからあっと言う間に乾きますわーい(嬉しい顔)
しかも毛なしのルー君ですからあっと言う間です^_^;

シャンプー後久々に写真を撮ってみたら、大人っぽい表情が撮れたのでUP顔(イヒヒ)
良く考えたら今月で2歳なんだよね〜
お母さんから離れた事がないからか、とっても子供っぽいルー!
同じ生活しててもトゥルーの方が大人!
やっぱり女の子の方がオマセなんですかね(笑)

IMG_6375_1.JPG

明日は無駄にコートが多いポー君を洗う予定!
ポーは気合を入れて洗わないとコートが多すぎるのでシャンプーもドライングも
時間がかかるんだよねふらふら
でも仕上がったときはひとしおですぴかぴか(新しい)

ルー君、そろそろ本格的にショーに参戦していこうと思っていますが
今年の九州のショーはインターと月末の北九のショーのみ!
29日出してみようかな〜

そしてトゥルー!アメリカへの武者修行を考え中( ̄m ̄* )ムフッ♪
ボーディングはもちろんソーンアップル!
でもまだまだXyの養育費がかかるので今すぐではないけど、アメリカに渡り
できればCH完成後、お婿さんを見つけたいな〜と思ってます。
夢は大きく!言うだけはタダだから(爆)

そしてブラックトライの女の子の入舎も考え中です(^-^*)

今後の計画を考えるだけでも楽しい私( ̄▽ ̄) ハゥ〜♬
妄想は人に迷惑かけないしね〜(笑)

ニックネーム NEO at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Ruffy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする